25日は

ヴ「週の真ん中」
ヴ優「水曜日」
ヴ「真ん中シナシナ、ヴィンちゃんでーす」
優「中村優です」
ヴ「食欲の方は旺盛で、、、私、キノコが大好き!」
優「今朝も食べてきたよ、、、えのきとなめこ
  ソースを作って豆腐にかけて食べてきた」
おお、いいねぇ。
ヴ「みなさん!俺が言いたいのはそんなことじゃない。
  お弁当食べましたよね?シメジごはん入ってましたよね」
思い出棒、シメジご飯の写真。
しかも、写真に撮るために、米ックスさんにシメジを借りたそうな。
ヴ「ちなみに、優ちゃん、話は変わりますけど、、、
  NHKプラネットアース、、、それにまつわる絵」
ヴィンちゃんが巨大イカを食おうと、、、。
ヴ「うっとりWORKERはね、絵が優しい感じなんだよ」


マ「サクサクヲゴランノ、、、リャクシテマザコン
メールより、御三家ネタに。

  • ハンカチが似合う
  1. 斉藤祐樹さん(ハンカチ王子
  2. 太田裕美さん(木綿のハンカチーフ
  3. 高倉 健さん幸福の黄色いハンカチ
  • 名前を見ると綺麗な女性、、、だけど男
  1. 亀井静香さん(政治家)
    • 米「静香だろ!、、、裏切りだ!」
      はげしく賛同のようじゃ
      ヴ「あの人、やり手だろ」
  2. 杉 真理(まさみち)さん(ミュージシャン)
  3. 小野妹子さん(遣隋使)

ヴ「遣唐使だっけ?」
優「しかも名前の横に職業書いてあるんですよ。
  杉 真理、ミュージシャン、とか。
  小野妹子、古い人って」
ヴ「オマエ!」

今週のゲスト、キンモクセイ

ヴ「今日はクイズを」
優「そうです」
ヴ「やりたいと、、、不正解になりますとね、今週から」
ク「大好評のものをご用意いたしました」
ヴ「振ってもいないのにしゃべりだすなよ!」
優「ノニ」
、、、
ク「今日の問題は、キンモクセイのすぐ後に開花時期を迎えるのは、、、」
優「わかるかもしれない」
ヴ「徳高い問題だねー。松田聖子特集とかにして、、、」
1.ハナミズキ、ひととっち。
ヴ「これは、花咲く前にからしちゃったからね」
2.なんだ?
3.BUMP OF CHIKENだね
4.スピッツだ。楓?
白井さん優ちゃん、4番。伊藤さんヴィンちゃん1番。
ク「正解は、2番です」
Do As Infinityの「柊」
柊かぁ。
伊「だめ、残しちゃ?」
白「だめ」
優「最近ノニを見るようになった。むくみにいいとか」
ヴ「いいよ、むくんでて」
優「最後、メッセージを」
伊「明日は木曜日なノニ」
優「なのに?」
聞いちゃだんめ。

DVDの世界

ワーナー・ホーム・ビデオの
ヴ「トリロジー鈴木さんと?」
平「初めまして、平井です」
優「よろしくお願いします」
ヴ「どうしたんですか、今日は?」
鈴「このかっこうですか?」
いのうえ、なりみや、というシャツ。
「SUPER NATURAL」
ホラーかぁ、、、いやじゃな。
鈴「敵は悪魔です」
ヴ「それはいいんですけど、、、」
鈴「とけませんか?」
、、、
鈴「特典映像で、スパナチュ探偵団という、、、短編のドラマ化、、、
  本編を見た後に、後説で」
次長課長に成宮、、、
鈴「今見た、SUPER NATURALはアメリカのイケ面兄弟。
  井上さん・成宮さんは日本のイケ面兄弟。
  そして私達がワーナーのイケ面兄弟」
なんだそりゃ。
ストラッププレゼント。
、、、切り替わって。
優「というわけでですね、お葉書来てますよ〜」
ヴ「番組っぽい」
お葉書、米ックスさんがあさりに似てるって、いい加減にしてください!
砂を吐かせる前ですか、後ですか?ちゃんと教えてください。
米「そこじゃねーだろ!」
ヴ「今日のところはこの辺で。また明日〜」
優「明日〜」
ヴ「ありがとした!」