13日は

ヴ「いやー、週の頭の元気はどこへやら?」
優「元気出して〜」
ヴ「まず俺、自分で言うのもなんだけど、最近物忘れが激しくてさ。
  What's your name?
  女の人のスカートじゃない、ハーフパンツが好きで、、、」
優「えー???キュロット?」
お、キュロットの絵だったのか。
ヴ「多摩川の、、、
  女子のラクロス姿!
  男子は今すぐやめて欲しい、ラクロスは。
  俺のラクロスを返して下さい!
  、、、
  ラクロサーの女の子は、髪短い子が多いんだよね、、、
  たまんない。
  ショートカットか髪の毛のさきっちょが、
  ヒョイってなるのが、、、」
優「長くても」
ヴ「ラックスのやつは、綺麗過ぎる。ばさー、じゃなくて。
  ちなみに、陸上でやるホッケー。あれも相当いい。
  格好が。、、、
  みなさんはありますか?、、、
  制服って魔力ですよね」
浪「女子の剣道」
優「女子の柔道は?」
ヴ「柔道もいいねぇ。ただ体重が増えると、、、
  ま、俺のラクロスを返してください!!!」


浪「行ってきまして、幕張で行われた」
ヴ「ガメ・ショー」
優「ゲームショーでしょ」
お、ヒットマン中村さん。
中「お元気ですか?闇夜のスナイパー、ヒットマン中村です。
  バーチャファイター、できるようになっています」
ヴ「かわいい!やべ、今の子なんて名前なの?」
マイクロソフト・鈴木さん
ヴ「どこみてんの、この人?」
浪「この方のアヒル口に注目してください」
SCEJ福嶋さん
福「いよいよみなさまに、PS3がお披露目できる。
  GT3、、、ああ、終わりですか?」
浪「一応接客しないと」
カプコン豊田さん
豊「ヴィンちゃん、元気ですか?
  微生物で、はてなって書いてあって、
  生きているのに葉緑体を持っていて、、、」
ヴ「何の話だよ」
豊「今日は疲れているので、これでお暇します」
ヴ「きたないなー、おいしいね」

今週のゲスト、Yum!Yum!ORANGE

ヴ「あれ、Yum!Yum!って何?六人とも名古屋なの?」
KU「名古屋在住です。
  大阪も東京も近いし」
優「中心な感じもしますし」
ヴ「新幹線に無視された女」
優「奈良出身と言うと、名古屋と間違えられる」
KU「へー、、、ゴメン、反応できなかった」
ヴ「KUMIさん、普通ですよ」
また、ミノフったワケで。
ヴ「Jelly Beans、発売中で」
KU「全身タイツをどうしても着たくて。
  特注なんですよ。
  あたしだけ顔出させてもらって」
ヴ「他の人たち、顔出せないからね」
優「ちょっと盗人みたいな格好してるんですね」
KU「聞く人のハートを奪うぜ、みたいな」
ヴ「せっかく最後ですね、言い残したことあれば。
  気の利いたこと、聞いてあげればいいじゃん」
優「気の利いたこと?、、、KUMIさんはオレンジ好きですか?」
KU「まあまあ好きです」
ヴ「台無しだよ」


優「よ、かあちゃん
マ「サクサクヲゴランノ、、、リャクシテマザコン
メールより、東京ゲームショー行ってきました。
自力で見つけられたのは、豊田さんだけでした、とな。
さらにメール。ヒットマン中村さんからサイン色紙を貰いました。
ヴ「ヒットマンもね、サクサク夏祭りでも大人気だからね、、、
  じゃあ、また、来週〜」
優「また来週〜」