15日は

優「週の真ン中、水曜日、真ん中もっこり、中村優で〜す」
ヴ「ホントに言っちゃったよ」
噛んだね。
ヴ「優ちゃんは、自分の言った言葉の重さに気付いてないと思うけど、、、
  わはははは、私は横浜にすくう、中華GUY!」
中途半端じゃない?
ヴ「中国の方って、声でかいんですよ。
  アァーン?って言うんだよね。
  そういうのも含めて、俺は、中華GUY!」
メールより、優ぴょんのコト、台無しちゃんとか、呼ぶな!
、、、まじで言ってるなら、アホだ。おいしいのに。
ヴ「俺は、蔑んで台無しちゃん、って言ってるわけじゃない。
  事実を言ってるだけだからね。
  謝罪する必要は、ない!」
って、挑発してるのに。反応しないの?
優「台無しちゃん、何回も言われるとかわいいかな」
だから、のりなさいって。
ヴ「テレビを見てる人に言うけど、この人は本当に台無しちゃんです」
言い切った、ってか、誰か止めろよ。
ヴ「筋金入りの優ちゃんファンなんですね」
浪「筋金入り」


ヴ「いやー、横浜駅くるのもなんだかんだ言っても久しぶりだなぁ。
  、、、わーははは。私は、ダイアモンド一番GUY、、、
  わー」
マ「サクサクヲ、、、リャクシテマザコン
ヴ「あれ?」
マ「ヴィンちゃん、優ちゃん、メールデスヨ」
優「大空疾風(おおぞらしっぷう)さん」
「おおぞらはやて」じゃないの?、より、小さなシアワセは?
優「私は窓を開けて、空が青いと、、、小さなシアワセです」
ヴ「お、感動した。、、、俺も似たようなことを、、、
  遮光カーテンから、オレンジ色の光が入ってくると。
  あと、夕方雨が降ってくれると、なおいい。
  ニート君、ニート君とか言われてるけど、一歩間違うと、
  リアル・ニートですからね。
  米ックス、あなたのシアワセは?」
米「私は、布団が大好きで、、、しかも自分の匂いがついた」
ヴ「犬と同じだね」
黒幕殿誘導の米ックスさんの駄洒落は、割愛じゃ。

今週のゲスト、ケミストリー

ヴ「なんか、あの、アンケートでね、気まずいな、と思った。
  ファンだから、お金要りませんって言われた、、、」
堂「最初、サービス品が来たんですよ。こんにゃく、じゃなくて、キクラゲか」
川「いつも、お会計の時、冗談でごちそうさまです、って言うんですよ。
  そしたら、店の人が勘違いして、、、」
なるほど、そりゃ気まずい。
ヴ「マズイジュースなんか飲んでみたくありませんか?」

クイズ、アムステルDAM

お、タイトルコール。ヴィンちゃんだ。
ク「今日はケミストリーさんがコラボレーションした、、、
  クリスタル・ケイさんの、堂珍さんの誕生日11/17リリースの曲は?」
堂「なんか、一瞬そういう話をしたことあるようなないような?」
ヴ「クリちゃん、怒ると怖いからね、、、
  多分、呼び出されるな。外人墓地に来いって」
1. Bye My Darling
2. hard to say
3. Motherland
4. Two As One
黒幕殿、なるほど、とか言ってるけど、わかってる???
カエラ嬢の曲だって、全然覚えてなかったよね?
ヴ「あれ、11月だっけ」
堂「これはないだろ」
うむ、違うな。
川「俺多分、あたったな」
ケミストリーが3番で、サクサクチームが2番。
優「これで二人が飲むことになったら」
ヴ「まったくテレビ的にはおいしくないな」
ク「正解は、1番です!」
ヴ「よかったじゃない、みんな飲むんだよ!」
川「これね、飲んでました。全然飲めちゃう」
振りか?
堂「いい匂いするね。アルコール入ってる?」
入ってないと思うよ。
川「こんな味じゃないよ!」
やっぱり、前振りか。
堂「ぶどうジュースを凄い薄めて、小豆入れた感じ?」
ヴ「わかんね、そんなことしたことないし!」


Wii、良いコマーシャルだ。
欲しいかも。
PS3は欲しいと思わないんだけど。
(強いて言えば、グランツーリスモは欲しいかも)


ヴ「さ、その映像見てみましょう。DVDでーす」
M:i:III
ヴ「トム・トム・トム、、、MA1」
MA1って何?
嫌われ松子の一生
おおお。レンタルかな。
米「見てたら本当可哀想なんですよ」
ヴ「トルコで働けバカ野郎って、、、」
米「映像は派手派手で可哀想なんだけど、可哀想に見えない」
お、郵便。
優「お、絵だ!」
上手いじゃん。魔女の宅急ヴィン!
ヴ「じゃあ、また明日〜」
優「また明日〜」