25日は

ヴ「みて、みてくれた?ツバカッターMAXIMUM」
優「見てなかった」
米「素晴らしかった」
、、、
ヴ「夢想返しも早くなって、、、夢想返しSUPREME。
  言って見る?」
先週のV。
ヴ「優ちゃんってさ、現実に起こってること以外、対応しない。
  この間のロボットのホログラム、すごかったな」
優「ロボットを知らないから」
ヴ「ものすごい反響があって、、、また今週もどこかで、、、。
  一週間一人一ネタ制度〜。この制度は良い制度で、すごい反響が。、、、
  優ちゃんから発表していただきまーす」
優「最近のマイブームで」
ネイルアート。
ヴ「グラデってるじゃん」
優「こんなのもしてみました」
ヴィンちゃん
優「ヴィンちゃん、、、ちょっと不気味でしょ」
ヴ「今日は他にどなたかある?」
浪「じゃあ、、、」
ヴ「なに、浪人生、積極的だね」
浪「あの、、、じゃ、つないでください」
、、、
浪「先日、バスで、、、万助橋で、あれ?っと」
鷹。
優「本物?」
浪「本物、本物。、、、かなり吼えられて、結構怖いんですよ」
謎だ。
ヴ「俺、鷹もそうなんだけど、万助橋!」
万助橋の語感がお気に入りのようで。
ヴ「ツバカッターMAXIMUM!」
ジョーズ2と巨大イカ?、、、テロップによると、カットされたようだ。
ヴ「浪人生ってさ、馬鹿にしてるよね。時間が戻るんだよ!」
浪「あ!」
ヴ「聞けよ!」


ヴ「はい、そいったわけで、どもー、おかあさん、元気ですか?」
マ「サクサクヲ、、、リャクシテマザコン。ヴィンチャンユウチャンゲンキデスカ?」
ヴ「あー!」
優「は!」
マ「ヴィンチャン、ユウチャン、ファックスデスヨ」
、、、小学生の絵。
続いて、メール。京都から
ヴ「花魁どすえー」
優「花魁?」
ヴ「舞妓さんどすえー」
高の原駅の写真。
ヴ「おしゃれなんだね?」
優「おしゃれなんだけど、あんまりなんもない。、、、いやーん」
、、、
ヴ「最終的には、鍛え上げて、合いの手を入れられるようにしたい。ね、おかあさんね」
マ「スイマセン」
同情票が集まる。
ヴ「これが婆あの手なんだよ」

今週のゲスト、Rie fu

ヴ「じゃ、あの、アンケートを。
  自分の性格を分析すると、動じないように見えて動揺」
Ri「落ち着いてて、動じないように見えるらしいんですけど、実は動揺」
ヴ「今は?」
Ri「今はフツー」
やっぱり、落ち着いてるのでは?
ヴ「音楽以外に興味あること、1.円相場、2.東京付近の美術館めぐり、3.ラテン系」
優「円相場?、、、ウマ?」
ヴ「あの、いい加減にしなさいよ!何ですか?そのボケ。
  円相場がなんでウマなんだよ!」
優「あっ!わかった」
まじぼけ、、、。
Ri「すごい今ポンドが高くて、、、すごく安くなったときに換金するのが楽しくて、、、」
ヴ「え、そんなに変わるものなんだ?」
Ri「うん、週の中が安くて、週末は高い」
黒幕殿の意味不明換金トーク
Ri「209円の時に、ポンドに変えて、211円くらいで円にすれば儲かるのかな?」
疑問系ですか?
Ri「電車が高くて、、、初乗りで、600円」
優「高!」
ヴ「消費税とか、30%とか!」

デパペペのインストde委員会

拓「二人が出会ったのは、、、」
ヴ「あれ、タイの人?」
浪「そうですね、、、この後、インタビューが」
ヴ「すごいね、みんな誰かと間違えてるんじゃない?」
、、、
ヴ「拓ちゃん何がすごいって、英語で話しているのと、普通に話しているのが、
  全く同じなんだよね」
、、、
ヴ「立体物のコーナー、、、
  お面取り外しが出来る、米ックスのフィギュア」
優「かわいい!」
ヴ「でもさぁ、実際の米ックスはこんなの目じゃないよね」
浪「そうですよね」
米「なんだ、この空気は?」
、、、
ヴ「また明日ー」
優「また明日ー」