12日は

ヴ「はい、今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんでーす」
ヴ「昨日も言ったけど、ネットで、、、私非常に興味深い記事を。
  ちなみに優ちゃんはブログって知ってますか?」
優「知ってます。、、、日記」
ヴ「これからブログをやって欲しい有名人ランキング!
  俺ドキっとしてさ、、、皆目入ってません」
ま、そりゃね。
第一位、イチロー
第二位、こうだくみさん(漢字変換が面倒)
第三位、aiko
で、福山雅治さん、大塚愛ちゃん、、、。
ボルケーノリクエストのメール。
ヴ「相模原ってのは、神奈川の市です」
優「知ってます!、、、友達が一人暮らししてて、泊まりに言ったんです」
ヴ「じゃあ、アナタもサガミハラーですよ」
、、、
ヴ「ボルケーノ、と言ったら、火口を開けてください」
「祝10年、ビバ相模原」
ヴ「俺も知っている人とかいて、本当にいい所ですよ」


相撲トークから入る。
ヴ「今、あの横綱の名前知ってますよね」
優「琴欧州
琴欧州が出たことがすごい。
ヴ「はずれ!」
優「朝昇龍!」
おお。
ヴ「ちなみに、琴欧州さんは何人か知ってますか?」
優「ブルガリア!」
素晴らしい。
ヴ「じゃあ、今のサッカー日本代表の監督の名前は?」
優「ジーコ
常識人ですねぇ。
ヴ「え、外国のサッカー選手の中で知ってる人は?」
優「ベッカム、、、(奥さんは)ヴィクトリア。、、、(他は)ロナウド
カエラ嬢とは違いますねぇ。
ま、カエラ嬢の場合、その分音楽の才能があったのでしょうね。

フリー芝居アットランダム、役名がチラリ

ヴ「ゆうちゃんと言えば、、、石原裕次郎さん。太陽にほえろ
優ちゃんはマカロニ。黒幕殿は山さん。浪人生さんはジーパン、、、
そして米ックスさんがボス!
また、落ちが。
米「浅草の殺人事件を調べてこい」
って、浅草は管轄外。
浪「ズキューン、なんじゃこりゃ!」
優「じーぱーん」


ヴ「次はなんと、クレヨンしんちゃーん」
優ちゃんみさえ、黒幕殿ひまわり、浪人生さんひろしで、、、
米ックスさんがしんちゃん。
ちゃんと落ちを用意してますなぁ。
ヴ「クレヨンしんちゃんってDVモノ?」
おい、それは違うって。
黒幕殿はのれませんね。

DVDの世界

蝉しぐれ プレミアム・エディション」
いいねぇ、藤沢周平氏の名作です。
映画を見る気は、全くないけどね。
米「こちらはですね、一青ようさんの風車がイメージソングになっていて」
野ブタ。をプロデュース
ヴ「え、今の女の子が野ブタってこと?かわいいじゃん」


トリロジー鈴木さん登場
「まだ終わらない愛の物語『天国の階段』」
ト「ますだおかださんがアテレコやってるんです。NG集の、、、
  チェ・ジウさんの声をあててたり」
ト「今日は視聴者のみなさんにプレゼントを持ってきました」
クォン・サンウさんのサイン入りポスター。
トリロジーさん込みで、また明日。