17日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんでーす、、、イナバウワー」
ヴ「こんなネタひっぱってるのは、我々くらいですよ。オレがイナ、やるからカエラちゃん、松村。
  イナ」
カ「バウ・バウ」
ヴ「ワー」
、、、
メールより、辛いときもサクサクの自由な感じを見ると楽しまなきゃ、と。8年勤めた会社を辞めました。
お疲れちゃーん、とボルケーノで。
ヴ「お疲れちゃ〜ん」
咳き込むカエラ嬢。
カ「つばが、、、」
ヴ「火山灰でしょ。、、、なんか出してもらいたいものがあれば」
カ「イナバウワー」
ヴ「イナバウアー
二人してポーズ。なかなかいい、かわいい、の声が。
ヴ「ということはですよ、カエラちゃんが凄い技を出せば『カエラ』に」
、、、と、変な新技のトーク
ヴ「最後決めないで、うつむいて爪とか見る、、、あー、カエラちゃんぽいな。ポイント高いなぁ」

ゲームのコーナー

スクウェア・エニックス 半田さん
「FF XII」
半「とうとう発売になりました。うたがアンジェラ・アキさんの」
ヴ「アンジェラもね、こうやって聞くといい歌だね」
いや、普通に良い歌です。
半田さんによる、ストーリー説明。ま、どうでも良いです。
あー、アンジェラ・アキさん、良いです。
やばい。欲しい。
ああ、どうでも良い戦闘システムの説明に、カエラ嬢意識がない模様。
ヴ「半田さんって説明上手いんですよ。突っ込むこともできずに、、、」
、、、
ヴ「厄落としも兼ねて、ツバカッター、、、今のツバカッターで田んぼが半分に、これがホントの」
カ「、、、???、、、!、半田さん!」
、、、
浪「おっけーです」
半「すみません」
カ「一生懸命聞こうとしたんですけど」
ヴ「一生懸命聞けば聞くほど、眠くなってね」
ああ、フォローですね。ちょっとカエラ嬢ゾンビ化してましたからね。

今週のゲスト、アジカン

喜「最近取材とか多くて、女性誌も」
後「たまに分類のページとかあって、変なところに分類されていると落ちますね」
喜「原宿ギャル男が聞く音楽、とか」
それは、へこむかも。
ヴ「アジカンのみなさんに恒例のフリップネタを」
後「これは読めない、京急の駅」
3位、能見台
喜「のうけんだい」
ん?なんか、変なリピート。
2位、逸見
カ「いつみ!」
おしい。
山「へみ」
リピートアフターミー。
山「へみ」
1位、八丁畷
伊「はっちょうなわて」
ヴ「今、ふと思ったんですけど、潔さんってアナウンサーみたいな声」
後「顔は前園ですけどね」
ヴ「最後に一言」
後「アルバム『ファンクラブ』ね、TVK全体で応援してもらえると嬉しいですね」
山「ホントにいい作品ができたんで」
カ「あれは?原宿ギャル男にも」
喜「引き続き聞いてもらいたい」


ヴ「いよいよ来週ですか、サクサクのDVDが発売。
  なんとあの有名な、HMVに、、、ちなみに何の略か知ってる?
  ひみつビデオ!、、、の表紙が我々なんですよ」
おお。この前がチャーリーらしい。
ヴ「ヴィンちゃんと納豆工場みたいな」
カ「どーしよー」
助けを求めてる?
ヴ「カエラちゃんはどうする?」
カ「え?、、、カエラー牛角に行こう工場」
ヴ「工場じゃねぇだろ。おい。大丈夫か、脳は?」
カ「カエラと、あの、牛工場」
ヴ「牛ってのは、工場でできるもんじゃないだろ。クローン牛?」
カ「焦らせないで」
黒幕殿による、趣旨説明のマシンガントーク
やばい、お腹よじれそう。
カ「農業にしよう」
、、、カエラ嬢、ボロボロにされる。
ヴ「じゃあ、最後はブームになったあの技で」
ヴカ「イナバイバーイ」