23日は

今日は、メリークリスマス、か?
ヴ「はい、今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんで〜す。」
カ「カエラちゃんで〜す。ほいほいほ〜い。」
ん?ほいほいほ〜い?
お、メリークリスマスでない。
プレゼント交換も済ませたから、水曜で終わりか。


横須賀市
ヴィンちゃんは、犬なんですか?ネコなんですか?」
犬じゃないだろ?
ヴ「犬とかネコとか狐?とか言われてますが、白フクロウって知ってる?」
カ「人間に近いような、神様的な顔をしている。」
ヴ「寒さに耐えている時の白フクロウの顔。、、、幼鳥一体30〜40万」
たけぇ。
ヴ「猛禽類は大変」
大変だろうねぇ。
ヴ「ファンシーな顔して、小動物を食べる。」
カ「じゃ、そんなワケで。」
興味なしですね、カエラ嬢。
ん?似てる、というトーク、ということは、白フクロウではないんですよね?

ゲームのコーナー

SCE宣伝 福嶋さん
PSPの「トークマン」
ああ、ツボだ。
福「今日は久々に、対決をしたい」
福「これで認識して「A」だった言葉は、ネイティブに通じる」
ホントに?
カ「でも知ってるんだもん。問題」
、、、で、カエラ嬢のチャレンジ。
カエラ嬢、すごいじゃん!パーフェクト。
福「おかしいな、、、すごい練習してきたのに。」

今週のゲスト、キンモクセイ

ヴ「さそういったわけで、今日は最終日ですけども、キンモクセイのお二人をお迎えしておりま〜す。」
白「もう『ダメメガネ』でいいです。」
ヴ「じゃあ、俺、ダメ帽子」
カ「ダメパーマ」
伊「、、、」
白「ダメもめん」
一反もめんを絡めてですか、、、くく。
ヴ「班長ダメもめんさんは、何フェチですか?、、、鉄。」
伊「金属好きなんですよ。一番好きなのは、文鎮とか。」
やはり変だ。
ヴ「え、じゃ、他には?」
伊「なんでしょうね。ぎゅっとしているのがいい。」
白「前世なにがあった?」
いいツッコミ。
伊藤さんのミニカー、もって来ました。
76年の6輪ティレル
映像でしか見たことありませんね。
ヴ「カエラちゃん持ってみ?持たせてくれるかな?」
伊「いつもは、白い手袋で。今日は特別に。」
白「じゃ、最後音で」
伊「う゛ぃーん」
エンジン音でミニカー退場。


おお、久々に蟹座ビリ。ラッキーナンバー7

カエラ嬢の暴言名言

大阪市 TO-Y
10位、四ヶ月前から優しくない(黒幕殿が)
9位、夜のタックルってなに?
8位、いっせいふうみ(一世風靡セピアトークで)
7位、広島って九州かと思った
6位、誰だ早回しにしたの(1分くらいと思ったら、5分たってた)
5位、MDはなくなります
4位、たしかに、、、はトライアングルではない(拾えなかった)
3位、くそだね(エイリアンvsプレデター
2位、マザコンだろうが、アホ(チョッパー声ならなんでも許される?)
1位、木村って言うな、木村って。バカヤロー、呼び捨てにすんな


サクサク名言
一青っち「男はフォルダ保存。女は上書き保存」


「ありがとう」
クリスマスと新年のうた。
いい歌だねぇ。
ヴ「じゃ、2006年もまた、よろしくお願いします。」
あ、サクサク、今年は今日まで?