24日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんで〜す。
  なんと、この前来てくれたKREVAさんの『愛・自分博』がラップ史上発の1位〜」
ヴ「アナタのCDもいけますよ」
カ「えー、どうしよう。カエラ困っちゃ〜う」
いったいどんなですか?
、、、
黒幕殿の好きな女性歌手Best3
3.マライア・キャリー
2.マドンナ
1.木村カエラ
ヴ「カエラちゃんは、マドンナの首をとったんですよ」

ゲームのコーナー

セガ宣伝、ヒットマン中村さん
ヴ「県西の人気投票2位」
中「あ、ありがとうございます」
ソニック ライダーズ」
ヴ「ソニックものは見ているだけで息が切れてくる」
中「すごいスピードなんで」
で?

今週のゲスト、湘南探偵団

ヴ「会田さんの生まれた時、陣痛が始まって10分で生まれた。超安産」
会「超安産ですね、、、一緒なんですよ、佐藤さんと家族構成が」
ヴ「ねえちゃんのいる人ってすぐわかるんすよ。私なんか慣れてない」
大「おやおや」
ヴ「ちなみに、男兄弟しかいない人、すぐ分かります」
私も分かるのかな?
カエラちゃんに
ヴ「アナタ男っぽいもんね」
カエラ嬢の睨み。
ヴ「あ、女っぽいもんね」
、、、
会「ヴィンちゃんの流行っているものなんですか?」
ヴ「最近、大人の飲み方を学習しました。
  一気のみし過ぎ」
カ「え、知らなかったの?」
、、、そして、下トーク
ヴ「じゃあ、最後カエラちゃんしめてよ」
カ「終わりま〜す」
ヴ「みんなとまどってるよ」
カ「じゃあ、しめてください」
佐「、、、じゃあ、また来ます」
ヴ「湘南探偵団のみなさんでした〜」
って、やっぱりしめるのね。

金曜、4〜

ヴ「アナタの収録直後の映像は、いろんな所で大反響」
カエラちゃんの収録後の姿、かなり笑いました。まだまだあるんでしょ。放送してください」
「僕はカエラちゃんが大好きだっ『た』。本当はテレビ版で演じてると思うとがっかりです。
 屋根の上のみなさん、僕はどっちを信じればよいのですか?」
んー、純粋だねぇ。
カ「今までも、これからも、木村カエラは自由であります!」
素晴らしい。
ヴ「何やってもいいけど、警察とかにぱくられないでね。俺も謝んないといけない」
ヴ「俺が覚えてるのは、アレじゃないんだよね。確か去年の夏。あれが」
ヴ「いつも、バシっとやって、下を向くじゃない」
カ「違う、あれは、浪人生の足元に構成表があって」
と構成表(手書き、汚い)を出す。
ヴ「つーか、汚いよ」
って、知ってるでしょ?
カ「で、一個一個消してってるの。で、次は何か見たいの。『確かめたいの!』」
ヴ「こんなにさぁ、アドレナリン上がってるアナタ見たの初めてだよ」
、、、
カ「もうバイバイするのやだ〜」
ヴ「分かる!」
なら、いぢめるなって。