20日は

ヴ「はい、そういったワケでありまして、今日もメリークリスマス!」
カ「今日も?」
今日も!
ヴ「コブクロ兄さんが是非ともダーツ、ということでやったら、
  小渕さんね、すっごい上手い!
  ちなみに、DA・米もいたんですけど、、、。
  小渕さん、一切笑いなし。」
さすがだ。本気な人は違う。
ヴ「ちなみに、俺はマシな方ですよ。」
DA「アタシも出たじゃないですか、ピコピコ〜んと。
  そういうのは撮ってくれない。」
さすが、黒幕殿。俺!ですな。
ヴ「あの人たちは、紅白出場歌手ですよ!」
「ダーツのうた」、、、ってか、「バーストのうた」


横浜市神奈川区 ヴィンボウ暇なし
カエラちゃんが東京バナナの包みを開くのを見て、
 プレゼント等の包みをどう開くかの心理テスト。
 男の子は、女の子をどう脱がせたいか。
 女の子は、どう脱がされたいか。」
ヴ「カエラちゃんは、破くように脱がされたいワケですね。」
カ「えー」
ヴ「このテストで行くと私は、女の子の服をペリっと脱がせて、畳むわけですか?」
ま、そんなもんですな。心理テストなど。
ちなみに私は、丁寧に慎重に開きます。
包みですよ!

My Friend ピノ

川崎市多摩区 あやきち
Do As Infinityの解散ライブで撮った写真」
静岡県富士市 キタイ
「たった今、失恋しました。5月から付き合っていた彼女と、、、
 メールが彼女を傷つけていたそうです。
 傷つける男は最悪です。僕は彼女に別れをつげました。
 こんな僕に歌をつくってくれませんか?」
んー、良い男ですね。分かんないけど。
「ある失恋のうた」
ふむ、なかなかですね。
ヴ「ともだちのうたも作りますよ。写真とか送ってくれれば、イメージ湧きますからね。」
うむ、乗る人、いるかな?いそうだな。

今週のゲスト、キンモクセイ

ヴ「今週は、相模原が地元の、キンモクセイの二人をお迎えしてお送りしておりま〜す。
  見てる人、ホント多いですよ。我々にとってホント、ゴールデン、、、地帯、、、。
  何で地帯って英語でいえないんだ?」
バンドっす。
白「今日も横浜線で来ました。保土ヶ谷線、渋滞するじゃないですか、独り保土ヶ谷線寂しいじゃないですか。」
保土ヶ谷トーク。白井さんと黒幕殿大乗。
白「もうなんか、二人で盛り上がるの止めましょうか。」
正解。でも黒幕殿引っ張る。
白「なんか、真中二人をなんとかしたい、、、」
カ「もう終わり?しゃべりすぎだよ、道路について」
そうそう。
ヴ「アンケート。最近興味のあること。
  1.建物、ガレージが欲しい
  2.自転車
  3.空気を読むこと
  いいっすね、この番組、永遠の課題なんですよ。」
伊「空気を読みたい」
ヴ「読めないんですか?」
伊「人と触れ合ってないんで」
ヴ「AB型ッぽくないですよね。」
伊「完全に二重人格なんですよ。」
、、、結局何?
白「この二人の笑顔が見たいですよね。」
ヴ「それさえ見られれば、満足」
黒幕殿がまとめにかかると、、、
カ「道の話をしすぎた。」
伊「僕の話は、これで終わりですか?」


ふむ、途中にあったように、白井さんと黒幕殿、たしかにキャラかぶってますね。
ってか、ほとんど一緒?

今週のうた、キンモクセイ「冬の磁石」

んー、、、。

デパペペのインストde委員会

誰?
浪「これはですね、彼らが偶然地方で出会ったサクサカーです。」
って、徳ちゃんは?
居た。
浪「彼、ダンサーだったらしくって、、、」
何やらダンスレッスン?
で、終わりとな。


東京都中野区 あんちゃんの彼女
「私の彼がサクサク大好きで、毎日DVDに録画してます。
 結婚することが決まり、そこで本題ですが、
 披露宴でサプライズ企画を。
 彼の好きなキャラクター、ジョーズ2からお祝いメッセージを」
ヴ「ジョーズ2は海底で、、、」
ジ「あんちゃん、おめでとう。
  実はあの後、巨大イカと仲良くなりまして、結婚しようと思ってます。
  他人事、いや、サメ事ではないんですよ。
  では、巨大イカからも」
DA「結婚は最高にイカすんだぜー。」
ジ「この後は、海底に行って、ちちくりあうぞ〜。」
カ「ひゅー」


、、、って、朝の番組ってこと忘れてません?