23日は

ヴ「願い別ヘアーで激変わ」
nonnoのインタビューを受けた?
さすがだ、、、。
ヴ「ガーリー靴ってなんですか?
  ふわ揺れスカート」
カ「来週みんなで、ふわ揺れできますよ」
オ「寒いんだよね」
ヴ「じゃ、後でみんなでnon-noまわし読みしよう。浪人生にまわして」

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

  1. 今年のお正月にやり残したこと
  2. 毎年お正月に必ずやること
  3. 今年のお正月に食べて美味しかったもの
  • お正月に食べた美味しいもの

ヴ「何食いました?美味しいもの」
カ「おもち、、、溶けるチーズを巻いて、のりを巻いて」
ヴ「もちとチーズってあうんだよね」
カ「あう、なんておいしいんだ」
確かに!
カ「ピーナツバターをむしゃむしゃ食べた。パンと」
ヴ「給食ではマーガリン、これがたまにバター。バターが上手いんだ。
  これがたまにピーナツバターになると、、、。
  鯨のノルウェー煮とひじき。また鯨かよ。」
黒幕殿、年齢ばれますよ。鯨食べてると。
私は、鯨は食べてません。
給食トーク、大盛り上がり。
カ「揚げパンキライだったな。食べるのめんどくさくて」
ヴ「なんで、、、」
そうでも、私も、甘いものは揚げパンくらいだったなぁ。
カ「ダルイ。余裕であげてましたよ」
ヴ「揚げパンだけに」
オヤジギャグかぁ、、、イタイ。
しかもみんな引いてるし。
ヒドイ。


「諏訪のうた」から諏訪トーク
黒幕殿ヨーロッパに行った?まじで?
ヴ「ヨーロッパの寒さは大したことない。諏訪に比べれば」
そうなの?
ヴ「諏訪大社。このお守りが効く。全般的に。
  待ってくれ、横浜から来たんです。巫女さんの袴を捕まえるようにして、、、。
  雪んこ蕎麦も買ってきましたよ。
  大変な散財だよ!」
浪人生は登龍。DA・米さん勝守。スーザンさん縁結び。カエラ嬢はスタンダードの。
後はみなさん適当に。
ヴ「岡山のときにも言いましたが、何か買ってきましょうよ」
やったって、やったって。

今週のうた、YUKI「メランコリニスタ」

この人は、ちょっと、、、。
アンジェラ・アキさん希望!

Skoop On Somebody のみなさんからビデオレター

ボーカルのTAKEさん、かっこいいねぇ。
いい感じのトリオです。
かっこいい、面白め、怖め、の三人組。
ヴ「いや、なんかアダルトだね。いつもデパペペなんてガキじゃん」
ん、んぐ、確かに。

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

ヴ「えーと、呪文をお願いします」
なんか、手順が変。
カ「ブラック!」
板「♪サクサクを見てたら、会社をやめた〜」
辞めるなよ。
板「カエラちゃん時間まもんないじゃん。
  一般社会では通用しないですよ。それじゃ。、、、
  電話の手順をやってくださいよ」
黒幕殿、敬語間違えましたね。
カエラ嬢もちょっと変でしたが、黒幕殿の方が目立った。
板のまま、また明日。