19日は

ヴ「さ、そういったわけでございまして〜、今日も、ヴィン、ヴィン、ヴィンちゃん、です」
優「中村優で〜す」
ヴ「ちょっと歌舞伎を意識してみました」
歌舞伎トーク
ヴ「歌舞伎を見せられたんですよ。無理矢理。これが面白かったんですよ。
  こう見えを切るでしょ。、、、やってみてぇ」
添付より、何故か朝も夜もどっちも見てたりしま〜す。
息子は歯磨きがだいっ嫌いだったんですが、ヴィンちゃんとするようになってから、、、。
あ、ホントだ。ヴィンちゃんも磨いてる。

ゲームのコーナー

お、豊田さん!
カプコン・広報、豊田さん
ヴ「ちょっと職業替えしたそうで」
豊「今日は、ストリートファイターZERO3、、、
  でですね、トーナメント表を」
ヴ「おい、アミダって言うんだよ」
豊「これは、こういくの?」
浪「自分で作られたんじゃ?」
、、、
優ちゃんvs黒幕殿、春麗vsリュウ
黒幕殿手加減なし?
豊田さんvs浪人生さん、ダルシムvsケン
浪人生さん何気に勝ち。
で、黒幕殿が勝ち。
で、最下位は優ちゃん。
ヴ「優ちゃん、ストリート・ダメ・ファイター決定」
で、商品は、春麗のフィギュア、とな。
ヴ「かわいいなぁ」
んー、、、。

みんなでうたおうZ

ヴ「さ、みんなでうたおうZ、、、横浜アンソロジー、、、
  大丈夫、みんな疲れてない?」
優「うたおうぜ!」
「横浜18区アンソロジー(16) 西区のうた」
西区なのに、、、みなとみらいじゃなくて、平沼のガスタンク、とな。
ランドマークだ。
んー、おなじみの地域でございます。
黒幕殿テイストの良い曲じゃ。
「横浜18区アンソロジー(17) 旭区のうた」
ズーラシアから、みんなで描いた動物の絵。
黒幕殿はいつも通り。優ちゃんは小学生、、、。
浪人生さんが意外に面白い。米ックスさん、かっこいいじゃん。
優ちゃんのマネージャー、スタイリスト、共に、、、んー、、、。
ま、私もヘタですからのぅ。


CMはさんで、ファイナル。
背景は夕焼け。
ヴ「tvkがあるところも中区、中華街があるところも中区、、、
  合唱しつつ、まとめうたを最後に」
「横浜18区アンソロジー(18) 中区のうた」
中華街、マリンタワー山下公園
いいね、みんなのうた
「横浜18区アンソロジー〜それ行け!ハマッ子!怒涛の18曲!〜 祝コンプリート!」
いい曲ですね。黒幕殿、アンタ、天才だよ。
ヴ「いや〜ね、終わって見ると寂しいね。
  横浜の中田市長から表彰されたり、、、
  今週この辺で〜、また明日、いや、また来週〜」
優「ばぁいばぁい」