17日は

ヴ「今日も、ヴィンヴィン、ヴィンちゃんです!」
ヴ「二つ浴びました。、、、アナタの光線を。
  ピュアピュア光線、、、そんなことしってんの光線」
純粋さと、琴欧州ネタですね。
ヴ「アナタはピュアピュア担当。俺はドロドロ担当」
、、、
メールより、ラグビーのポスターの優ちゃんに一目ぼれ、とな。
ヴ「偽者じゃねーの?」
ひどいね。
ラグビートーク
ヴ「何人でやるんでしょう?」
米「35人です」
多い、、、。
優「15人です」
ヴ「ちなみに、野球は?」
優「しーらない」
スポーツチームの人数トークに。
野球、サッカー、カーリングボブスレー、バスケ、、、。
今回、ボブスレーは4人が正解だったようですが、
テロップで注意書きが出てました。
ヴ「最後、おしくらまんじゅう」
米「おしくらまんじゅうは何人でやってもいいんじゃないですか?」
ヴ「正解!」
そういうオチか。

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

ん?二人とまってて、、、ばっと動くヴィンちゃん
椅子を引くイタズラで怒られた幼稚園の黒幕殿。
最近初めて、

  1. 食べたもの
  2. 知ったこと
  3. 体験したこと

新MCを迎えたサクサクはぎこちなくて、よかったです、とな。
アミノ、とな。

  • 最近初めて知ったこと

ヴ「俺なんかこんな年数生きてるけど、日々あります。
  米ックスが男だとか、、、手術済み」
優「お金持ってんだ」
そういうツッコミ?
優ちゃんは、布。クロマキーの布、とな。
東京は人が多いトーク
ヴ「鹿とか乗ってたのが、車に乗るように、、、」
優ちゃん、流しです。

今週のゲスト、DEPAPEPE

徳「同じ関西出身」
優「ハハッ♪」
徳「『ハハッ♪』って」
拓ちゃん、4/5生まれ。
徳ちゃん、7/15生まれ
拓「ご縁がある」
優「上手い〜」
並べて見ると、カエラ嬢は小さかったんですねぇ。
で、優ちゃんへ質問コーナー?
拓「怪獣好きですか?」
徳「オマエのことやろ」
怪獣トーク
徳「今までで一番嫌だったこと」
優「嫌だったこと?」
徳「嬉しいことでも」
ヴ「(小声で)サクサクのMCに、、、」
優「サクサクのMCに、、、」
はいはい。
関西弁トークに。
ヴ「つっこみやすいよね、関西弁の方が」
確かに。


ヴ「優ちゃんは、高校の時、選択授業で、、、美術を選んだと。
  作品を奈良の方から輸入してきました」
いるか、、、優しい感じのよい彫刻ですね。
優「これの授業の時の成績は一番だったんですよ」
米「なかなか素晴らしい」
、、、
ヴ「じゃあ、また明日〜」