15日は

ヴ「はいどうもー。といったわけでありましてね。
  最近ね、よく懐かしいものを発掘、、、」
タバコの蓋のビニール。
ヴ「コアファイター!」
優「ビニールじゃん」
ヴ「これね、4年以上前のネタですよ」
優「4年前?、、、なんでコアファイターなの?」
ヴ「ガンダムに出てくるね、、、早くガンダム見てよ、、、
  アニメ自体は古いから、CGじゃないし。、、、
  本当にね、ツッコミどころ満載なんですよ」
優「おもしろいってこと?」
ヴ「ストーリーとしては、近未来の、、、
  敵でも悪いとかじゃくて、、、。
  ショッカーとかも、奥さんとかいてさ、ここに集合と言われてやってきて、
  それをミサイルでドーンって、、、
  相手のことも考えてやって初めてさ、人間社会も、、、」
浪「タバコのゴミからここまで」
ヴ「コアファイターだよ!」
添付物。ヴィン爪でティータイム。
米「うまい」
優「しかも、フレンチネイルっぽい」
ヴ「手だけ、ってのがいいんだよね。色っぽいねぇ、女子の手って。
  顔とかも想像しちゃうよね。
  長崎県といえば、原田知世さんですよ」


ヴ「さてと、先ほどガンダム話をさんざんしましたけど、
  俺、カエラちゃんにもこんな話を」
優「ザク、ガンダムアムロ、、、モビルスーツ、、、シャア!」
ヴ「すごいね、さっきので覚えたの?」
ヴィンちゃんの何がいいって、一度宙に浮いてから、座るところです」
なるほど。
優「こう足の上に顔乗せてる、、、そう、これかわいい!」
ヴ「こういうのが、婦女子のハートを、、、」
スーパーカー消しゴム、スーパーカープラモデルが好きで買ってたら、
 女の子なのにと呆れられたのに愕然としました。
 そういう経験ありませんか?」
優ちゃんは、グラビアやってるので、男性誌を見る。
黒幕殿は、エビちゃん見たさに、CanCamを見る。
から、海老トークに。
オキアミ食べたりとかだそうで。
アイキャッチに娘を出してください、というお便り。
ヴィンちゃんとブリッジ。
かわいいコールが、優ちゃん、米ックスさんから。
いい、インパクトです。


ヴ「さ、そんなわけでございまして」
優「ふぁい?」
添付メールが。
北海道の知床で泳ぐ親子シャチ。10頭くらい。
ヴ「知床ってとこは、あれですよ。世界遺産だから」
優「何があるんですか?」
ヴ「シャチもそれを見にきたんじゃないの。世界遺産
米「ありえねー、シャチなのに?」
ヴ「知ってますよ。イルカとかシャチとかは。、、、
  二頭くらいは、ユネスコの職員だからね。、、、
  狩りの仕方しってる?、、、
  海岸線にオタリオだっけな?いるのを見ると、、、
  波に乗ってシャチが来て、砂浜のところまできて、
  バクっとやって、引き潮で戻る」
浪「うちの前ね、鴨がね、、、ものすごい低空飛行で目の前に
  着地したのを見たら、鴨」
ヴ「前の日本代表の監督だからね。暇になったから挨拶に。
  ねぎしょってなかった?」
浪「背負ってた」
いいテンポですね。

デパペペのインストde委員会

ヴ「さ、デパちゃんもね、ギタリスト界のカリスマ、ヌーノ・ベッテンコートさんと、、、」
ヌ「everybody,,,」
ヴ「弾いてる、弾いてる」
おお、セッションですね。
これ、すごい贅沢なVTRなんじゃぁ?
ヴ「なんか、徳ちゃんも拓ちゃんも抱擁しなれてないよね」
拓「もー、、、はー」
ヴ「階段を上った、H2O」
優「大人の階段のーぼるー♪」
おお。
ヴ「最後に、お便りを一枚」
ヴィンちゃんの絵のついた葉書。
次回、プロフィールを送ってくれるそうな。
珍しい。
ヴ「てことで、今日はこの辺で。また明日ー」
優「また明日ー」