18日は

ヴ「なんてヒドイことを〜。ヴィンセントで〜す」
風の谷のナウシカより、とな。
優「ボクは死にましぇーん」
ヴ「あれは、優ちゃんが生まれたころの話じゃねぇか?
  ストーカーの話だよね。今だったらお縄になってるよ」
優「こらー」
、、、
コンビニであっためてもらったものトーク
ヴ「マカロニグラタン、、、ガリっと」
あったまってなくて、不満だった模様。
、、、
ヴ「優ちゃんさぁ、添付ファイル出てくるんだけど、泣かないでね」
、、、鹿、、、。
優「鹿」
あ、そうか。
ヴ「なつかしー、みたいな?」
優「もっと残酷な映像があるのかと」
そうそう、次に展開するのかと思ったよ。


ヴ「優ぴょんは、夢見ますか?」
優「見ますよ」
ヴ「ちなみに、今日は、、、最近見た夢〜♪」
優ちゃん

  1. 人を殺してしまった Part1
  2. 人を殺してしまった Part2
  3. 18にして妊娠?!

優「こんな年で妊娠してダメだな、と。せつなかった」
なるほどね。
ヴ「でも、子供が大きくなったら、すげー楽しいと思うよ。
  幼稚園とかで、〜ちゃんのお母さん、わか〜い〜って」
黒幕殿
ヴ「年も年なんで、ほとんどがうなされる夢なんですよ」
、、、便器から、、、溢れる夢、、、。
カエラ嬢なら喜ぶか???
ヴァン・ヘイレンの便器とな、、、。
優ちゃん、たまに下を履いてない夢、とな。
浪「追っかけられる夢とか見ますね」

今週のゲスト、DEPAPEPE

ヴ「拓ちゃんますますね、その分かり辛い芸風に磨きがかかって、素晴らしいね」
出だしの掴みですね。
ヴ「DEPAPEPEちゃん、りそな銀行のCM曲を」
ほーう。
ヴ「銀行にふさわしい人物と見られたわけですよね」
おお。
りそな銀行関連の六本木ヒルズライブの映像。
「キミドリ♪」
良い曲ですねぇ。
徳「りそな銀行が、音楽とアートを、、、カードをデザインしたりとか」
、、、
ヴ「銀行とついに、タイアップするという、、、DEPAPEPEとしてはどういう予定が」
徳「武道館とかね、、、
  三浦は、自分の親爺とCD出したい」
拓ちゃんの父親は、ギターの先生とな。
拓ちゃんの父親トーク
DEPAPEPEの初路上は、父親同伴、、、。
同じ顔とな。
へぇぇ。
ヴ「明日はなんと、例のサーフィン映画の音楽について」


ヴ「関西にはない、おでんダネがあるという情報を、、、
  ちくわ〜」
浪米「ぶ!」
ちくわぶのうた」
本物のちくわぶ登場。
優「みかけはちくわですね〜。なんだろこれ?、、、
  うわ、柔らかい。、、、
  ん?、、、え?、、、好きかも、、、
  おもちとも言えず、じゃがいもを、、、」
微妙かな?
ヴ「これからもこういう食べ物、名物を食べて以降かな、と。
  というわけで、また明日〜」
優「ひぃ〜」
何言いました?