31日は

ヴ「今日は我々の授業の出席率も良くて」
、、、
ヴ「モヒカンにしてまでがんばってるのに」
カ「どうする急にモヒカンがブームになったら、、、シャンプーらくなんだよね」


東京都大田区 ぽちいぬを先頭に渋滞5キロ
「絶景選手権用に、本栖湖へ」
カ「あれ、イエローサブマリンじゃん」
ヴ「さて、名前は?」
ヴ「例えば、カエラちゃんがダイビングに行ったんだけど、体調が悪くて、、、」
カ「もぐらない、、、もぐれない、、、、、、もぐらん!」
、、、「もぐらん」なの?
イエローはないのね?


ヴ「3年B組モヒカン先生〜!」

My Friends ピノ

ヴ「かわいいにゃんこどもが出てくるぞ!」

  1. 耳をめくられたネコ
  2. コネコ(こ、これは、、、かわいい。ずるい。かわいい。)
  3. 仏様のようなネコ、、、確かに神々しい。おじぞうさん?三毛

ヴ「ネコばかりが何故もてる?のコーナーでした。、、、
  今度は犬大会。その次は、変わったペット大会」

今週のゲスト、KREVAさん

ヴ「よしよしよーし、、、マッドマックスも一緒にやる」
カ「弱いほうね」
ク「マッドマックス、くくく」
ヴ「ずりいよ、髪型で笑いをとるなんて」
ヴ「音楽以外で興味あること。合宿、日記、ソファー。なんでしょ?合宿って」
ク「合宿って素晴らしいですね。、、、一人合宿がやばいんですよ」
ヴ「一人って最早合宿じゃないでしょ」
ク「たまに仲間とかがくる、というのが」
ヴ「例えばどんなところに行きます?」
ク「日本橋
お?
ク「日本橋とかコンビニも遠いし」
予想外。
ヴ「日記」
ク「日記に興味があって。一週間が限度。電子日記?ブログ?、、、あれとかやって見たい」
ヴ「KREVAさんとかブログ向きですよ」
、、、
ヴ「三つ目、ソファー」
ク「うちのソファー、3年ぐらい使ってたら、座ってるところがへこんできて。
  買った時来た人が『すげぇ、まるでこの世の極楽だ』」
なんだそれ?

デパペペのインストde委員会

リクエストのVTRを見て、作ってるのがどんなんでしょ、ってのね。
ヴ「あのね、要望聞きすぎだよ」
確かに、無理くりすぎる?
DEPAPEPE、真面目で良いですねぇ。


ヴ「今日のところはこの辺で、また明日〜」
あれ?ちょっと早い。
ヴ「あれ、手を振ってくれないの?」
、、、
ヴ「バシっと下にやった後で、普通の顔になる」
ヴ「じゃ、来週、じゃあねまたね〜、後の木村カエラを大特集」
ヴ「わかってるけど、あまりにも俺が可哀想で」
まあね、毎度ですからね。いたしかたないかと。