9日は

カ「カエラで〜す。おはようございます」
ヴ「物を書いてたら、あっと気付いた。1箇所、1本だけ」
手からぴよっと毛が。
ヴ「ちなみに、この毛に名前つけて」
カ「え、太郎」
ヴ「なんでだよ。、、、この毛、ナターシャで良いですか?」
カ「かわいいめで」
メールより、新コーナー提案。俺達の金曜4。仲間内でしか通用しない言葉を紹介。
例えば、「角る」=「牛角で焼肉を食べる」
マック相手に激怒する黒幕殿。マックのフリーズを「キャタマッタ」と。
それは、黒幕殿だけなので、コーナーの趣旨にはそぐわないような、、、。
カ「略語はあるね。タクる、、、まんきつ」(タクシーに乗る、マンガ喫茶に行く)
ヴ「まん喫を満喫する」
カ「おー、よしよし」
オヤジギャグ潰しですね。
浪「デニる」(デニーズで食事する)
ヴ「じゃ、『スタる』は?」
カ、DA「スターバックス?」
でしょうね。
ヴ「違うよ、スターウォーズのビデオを見る」
ありえんなぁ。ちなみに、コーナーは採用ですね?


ヴ「そういうわけで、カエラちゃんのアルバム『circle』絶賛発売中」
カ「聞いた?」
とつめよる。
ヴ「DVDの発売日も、、、」
初回封入特典の紹介。
パスポート、塗り絵、ベルギーとオランダの地図、クロスワード、、、何それ?
意図が全くわかりません。
お便りから、年度を振り返って。

    • -

浪「いつまで聖子の話してんだよ」
DA「かせたいしゅうになりたかった」
ヴ「ピロティ、ピロティ、I Love ピロティ」
カ「大英ってスーパーですか?」
パペマペカエラちゃん乗ってないこと甚だしい」
カ「がんばるから。理解できないことも、、、キライにならないでね」

    • -

などなど、たくさんです。
ヴ「氷の向こうに君オンザロック
には、改めて
DA「寒い!」
の声が。

今週のゲスト、チャットモンチー

ヴ「やる気まんまーん」
あ、腕まくりしてる。
ヴ「徳島のご自慢Best3」
3位、すだちくん&すだち酒
ク「ユルキャラがいる」
ア「(すだち酒)徳島では有名なお酒」
ク「果実酒」
2位、金ちゃんヌードル
欽ちゃんじゃないのね。
ア「カップラーメンが有名」
ヴ「こっちでは?」
ク「そういや見てないなぁ」
ヴ「ハシエリちゃんは、フリップめくる係り?」
1位、阿波踊りのために生きている
ク「渋谷みたいになる」
カ「みんなは阿波踊り、踊れるんだよね?」
と、踊り出すが、一人踊らないので黒幕殿からツッコミが。
エ「アタシ踊れないんです、すみません」
ヴ「(踊りを見て)ホント楽しそう。スゲー、徳島県

グッズのコーナー

浪「今日も素敵なグッズ、用意しました」
カ「何で?」
コーナーつぶし?
お風呂グッズ。マッサージのと、バスライトミニ。
バスライトミニは全色セットを3名様に。
浪「この前ヴィンセントさんが、あいつは緑だからこれないだろ、、、」
ガッチャピン登場!
バイザーの影部分が消えかかってる。
カエラ嬢、ガッチャピンの影に隠れる。
3〜4倍はありそうだ。
ガッチャピンぬいぐるみ、35個。35名様にプレゼント
ヴ「プレゼント35名様って聞いたことないよ!」
、、、
ヴ「え、じゃ、ガッチャピンと俺とどっちとる?」
カ「え、ヴィンちゃん
ヴ「ほんじゃ、ま゛ぇうー」
カ「またね」