違うでしょ、S○NYさん!

んー、一歩先行くCPUを、売ってしまうとは、、、。


ソニー、PS3の「セル」生産撤退 東芝に売却へ
http://www.asahi.com/business/update/0915/TKY200709150062.html
(リンクにはしてませんので、コピペで御利用ください)


ま、相手が東芝なら、良い気もするけど、もったいなくはないですかね?


量子コンピュータが実現するのは、まだまだだと思うし、今のクアッドコアとか、そんなんに比べたら、よっぽど進んでいるCPUですよ。
それを、、、もったいない。


んー、でも、ソフトの開発技術が進んでないし、そんなものなのかも。
いや、すごい開発環境が作れれば、セル、売れると思うんですけどねぇ、、、。
「技術のソニー」は、もはや帰ってこないのだろうか、、、。


もう少しがんばって欲しかったなぁ。