L25が読んでみたい

先日、電車内でL25を読んでる女性を発見。
ぱっと目に入ったのは、、、
「男は女のやせたい願望が分からない!」
エス!わかりません。
(いや、否定だから、ノーが正解か)
もしやして、男性心理を解説している?
ってことで、何が書いてあるのか気になる。


で、確かそろそろなので探してると、、、
持ってるオヤジをハッケン!
無事入手です。


もうちょっと早くに創刊してくれれば、入手手段には困らんかったのに。


で、読んでみたんですけど、、、。
(さすがに電車内で読むのは、恥ずかしいので帰ってから読んだ)
ふむ、R25の女性版とは、まさしく。
なるほど、RとLと両方読むと良いと思いまする。