14日は

ヴ「もぁ!」
優「うぉ?」
ヴ「俺は、予想外の動きをする予想GUY!」
優「予想GUYだ、ホント」
S○ftBankのぱくりじゃん。
ヴ「この前、ひょうたんコンピュータがいい、って言ったじゃないですか、、、」
「ひょうたんPod」想像図。
ヴ「残念ながら、ひょうたんPodはこんなファンタジーじゃないんですよ。
  実際のは、これ」
とフリップ。
優「えー、もう、まるまるリンゴの、、、」
最新型は、「瓢箪Podなの?」らしい。
優「もう、騙されないぞ」
ヴ「それもそうなんだけどね、相変わらずみなさんの食いつきが悪くて、、、
  メニューもiPodは英語なんだけど、瓢箪Podはカタカナなんですよ」
優「iPod nano になくて、瓢箪Podなの? にあるのは?」
ヴ「いや、普通に『自分の未来』とか見えるよ」
優「え、それで3万、、、安いじゃん!」
ヴ「だから、音楽機能が充実してないだけで、実質安い」


優ちゃん、おびえてる?
ヴ「、、、あー!!!
  しっかしね、優ちゃんのびっくりした顔楽しみにしている人、
  ホントに多いんですよ」
お便りより、受験の話を。
ヴ「受験ね、、、遠い昔だ」
優「高校受験だけはしましたけど、、、やりたくない。
  でも、やり遂げた感はありましたよね」
ヴ「もう、優ちゃんなんか、ジャスコ行って、ジャスコ行って」
ジャスコだけ?

今週のゲスト、ケミストリー

優「偽者来たことある?」
ヴ「偽者はそこに一杯いんじゃん。ケミストリー軍団」
アンケート
ヴ「ここ最近の活動の中で印象に残っている出来事。
  お二人とも、平安神宮のライブ」
川「今までにない、、、」
ヴ「何が違いました?、、、神主さんもいえーっと?」
川「それはないっすね」
堂「ちゃんとお祓いして、、、」
川「こいつがミスして、、、ニ礼二拍、、、」
ヴ「ちなみに、優ちゃんは同じ古都つながり、奈良」
堂「平安神宮とか言ったことは?」
優「ありますよ」
、、、しーん、、、
川「笑って!」
スタッフ笑う。
優「なんで笑うの」
ヴ「さて、最近出会って嬉しかった人。リリー・フランキーさん」
川「面白くて。本買いましたよ」
ヴ「堂珍すごいですよ。長澤まさみちゃんと、中村優ちゃん。
  じゃあ、どっちかとしか付き合えなかったら?」
堂「まあね、、、中村優ちゃん」
ヴ「長澤まさみちゃんって言って欲しかった。
  そして、身長約170cmチョップを受けて欲しかった、、、
  じゃあ、もう一回やりますか、、、」
堂「どうしたら、、、えっと、、、中村優ちゃんで」
川「すみませんね」
ヴ「ちなみに、川畑さんは、、、さあどっち」
川「なか☆□?!ちゃん、、、
  怖いっすね、大人って」
ヴ「俺は、長澤まさみちゃんだね」
優「なんだと?身長約170cmチョーップ」
堂「かわいいじゃん」
ああ、なんか暖かい空気が流れてる。
違う、こんなのは、違うぞ!

デパペペのインストde委員会

拓徳「デパペペのインストde委員会
がちゃがちゃと音がして。
徳「自転車大丈夫ですか?」
拓「大阪の、、、学園祭に来ていまーす」
徳「去年にもまして、三浦がキャンパスライフを満喫したいと。
  友達が欲しいって」
拓「テレビで言うことちゃいますけどね」
DEPAPEPE、いいねぇ。
ヴ「我々学祭とか行きたいね。なんで呼んでくれない」
優「わ、すごい、パイプオルガンとかあるの?」
ヴ「来週は拓ちゃんが友達探しに。
  ホント拓ちゃん友達いないからね。、、、
  ホントに友達と呼べるような人は一生に一人か二人って適当に、、、
  あれー!」
お便り、うまい!サクサクの撮影風景(想像)。
優「すごいじゃん」
ヴ「じゃあ、また、明日〜」
優「た〜」