28日は

ヴ「はい、というわけで、ヴィンちゃんでーす!」
、、、
ヴ「ちなみに、あの、私ですね、東京生まれ、東京育ちじゃないですか。
  とはいえ、ずーっと行きたくて、行けなかったところがありまして」
優「東京の中で?」
六本木ヒルズ
ヴ「かっこいいべ、六本木ヒルズ
優「もう表参道ヒルズできちゃった」
ヴ「特に、ホリエモンとか宮内さんとかいなかった」
アホかい。
ヴ「アナタさ、六本木のクラブとか行ったことある?
  六本木のクラブに、初めて行った写真をどうぞ」
ミラーボールだ。
優「ジュリアナ、東京!」
ヴ「DJ、本物」
優「クラブ行って何したんですか?」
ヴ「みんなさ、もっとさ」
優「若者っぽい」
ヴ「みんな六本木行ったことあんの?」
浪「ありますよ」
ヴ「みなさんの携帯の中に六本木ヒルズの写真とかあんの?」
優「ありませんよ。わざわざ」
、、、
先日500円のうどんを食べ、1000円払ったはずですが、レシートに驚くべき金額が。
100万円。お釣り999500円。
ヴ「どうぞみなさん、こんな一瞬のネタ、、、こちらの方まで、、、」


マ「ヴィンチャン、優ちゃん、ゲンキデスカ?、、、」
お、絵が変わりましたね。

駅そばキング

姫路駅
優「おいしそう!、、、えー、食べてみたい」
関東の人は、姫路、の場合「ひ」にアクセントを置いてますが、
「姫路城」と同じように、「じ」に、、、。
優「ヒめじ、やない、ひめジや」

今週のゲスト、GO!GO!7188

ユ「歌詞はアッコ担当」
ア「近いからこそ、すれ違いとかが目立ったりするじゃないですか、、、」
ヴ「なるほど」
ア「あるけども、ま、そういう風に思った時に、
  相手もそう思ってるのかと思えば、さびしくないのかな、と」
ユ「あたしは曲担当です」
ヴ「(最近の悩み)MEGUMIさんと髪型がかぶっている」
トークも似てるか?
ア「この間テレビで見たら、髪形が全く一緒で!」
ヴ「今日は何でもBest3」
ユ「GO!GO!7188に、いらないもの。
  3.脂肪」
タ「これはもう、分業なんで、脂肪担当で」
ヴ「ターキーさんは食べるの?」
ユ「食べてます、食べてます。ソフトクリームとか」
タ「食ってるの、俺?」
なんじゃそれ。
ヴ「第二位は?」
ユ「虫。、、、
  アタシ、虫担当なんですけど、気持ち悪いじゃないですか?」
ヴ「え?そう?」
ユ「気持ち悪いじゃないですか!!!」
ヴ「すみません」
負けた。
ユ「夏FESとかやってると、、、マイクにとまって、上ってくるんですよ!
  そうなると、離れざる負えない。
  この前は、頭にがん!とあたって、、、
  うわ!となって、音楽もとまっちゃって」
カブトムシだそうな
ヴ「Lucky Girl!、、、
  最後は?」
ブレーキ
ア「ま、今絶好調なんで、いらないかなと」
ほほぅ。


ヴ「さ、そんなわけでありましてね、今日もなんとかかんとか一日終わったんですけど、、、
  今さっき、米ックスエアギターやったんですけど、、、
  これ、落ち大丈夫か?」
米「大丈夫、大丈夫」
大丈夫じゃなかったみたいね。カットだそうで。
お便り、熊本県民のお便りが一通も紹介されてない、というところからのボルケーノ依頼。
優「熊本のうたもできれば、作ってくださいって」
ヴ「誰が撮りに行くんだよ。DJ クラッチに撮ってもらおうか」
適当じゃの。
阿蘇山 リスペクトっ!」
ヴ「じゃ、もう一つ、あれー」
うまい棒に触発され、お菓子に埋もれてみました。
ヴ「はははは、バカだね」
優「すごい、しかも全部外国のお菓子だよ」
ヴ「じゃ、今日のところはこの辺で、またねー」
優「またねー」