14日は

ヴ「さ、そういったわけでございましてね、、、
  例のサクサク夏祭り、やりまして、、、」
優「はい」
ヴ「今日は、だいたいこんな感じで行われたんだ、というのを、、、
  いいかな?」
全「いいともー」
優「バラバーラ」
サクサク夏祭りダイジェスト。
いいねぇ。
ヴ「tvkのアナウンサーが助っ人で来てくれて、、、
  あの人、アナウンサーとしてじゃなくて、人間としておかしかったね」
優「ちょっとクールというか」


ヴ「すごく一杯メールとかもらってまして、、、」
夏祭り、とーっても楽しむことができました。とな。
ヴ「西区のうたとかもやったんで」
ルーちゃん登場のテンションがおかしい。
ガスタンク連打。
ヴ「音だけ聞いたら、ハードパンクみたいな」

今週のゲスト、SEAMO

ヴ「考えてみれば、織田信長さんとか豊臣秀吉さんとか、あの辺ですよね。名古屋」
SE「遷都計画をなんとか」
名古屋グランパス話。
さらに、中日。
ヴ「ちなみに、9/20にセカンドアルバム、Live Goes Onが、、、
  今日はSEAMOさんのBest3」
SE「お題は、今私が好きな、女優ベスト3」
3.藤原紀香
ほほう。
2.ジェシカ・アルバ
SE「ジェシカ・アルバ、ダークエンジェルでブレイクしたんですよ。
  ディカプリオもそうなんですけど、青春グラフティーもの、、、それで」
ヴ「一瞬で、心打たれるタイプ?」
1.小澤マリア
SE「この方はですね、大変活躍している、AV女優です」
ネタか。


浪「また今年もですね、こちらの季節がやってまいりました」
第44回アミューズメントマシンショー、の宣伝。
浪「今ちまたで人気のネットアニメーション」
やわらか戦車
やわらか戦車、ボールチェーン付きぬいぐるみ。
、、、
夏祭りのお便り。
たけのこ族あがりの、、、古い!
ヴ「最後エンディング代わりに、見て終わりましょう」
拓ちゃん、、、じゃなくて、黒幕のDEPAPEPE
ヴ「こういうコントだったんだけど」
拓「Night&Day」
ん?カエラ嬢のテーマじゃないの?
ヴ「いやいやいや、すばらしかったね、、、
  今度はドームツアー、、、まあ、やめよう。
  意味ないよ、そんなの。、、、
  じゃあ、今週はこの辺で、、、
  今週じゃないぞ、今日はこの辺で。またねー」
優「またねー」