19日は

ヴ「はい、えー、すっかり日差しも真夏!」
優「ホントですねー」
米「すご」
ヴ「みなさん、思い出してください。優ちゃんの元カレは?」
優「スガ鹿男さん!」
ヴ「、、、彼は仕事の関係で、日本全国いろんなところに。
  九州・鹿児島に行ってきたのですが、、、」
ラーメンのお土産。
優「パッケージがいいね、おもしろ、いや、美味しそう」
ヴ「あなたに食べて頂きたい、と」
「スガ鹿男みずから作りました」のテロップ。
優「うまー。、、、あのね、ゆきんこそばも美味しかった!」
ヴ「優ちゃんの気を引きたいから、全国の美味いものを、、、」
優「ちょっとスープを、、、ありがと!」


ヴ「さ、そんなわけでおかあさん、元気ですかー」
ぼーん。
優「今日も元気」
マ「サクサクヲ、、、リャクシテマザコン
ボルケーノ係に、メール。
青森のサクサカー。毎週DVDを送ってくれるそうな。
ハラ不調の黒幕殿。「のー」力無し。
「カズ&さとちゃん、ナイスゆうヴィン」
ヴ「さて、一人一ネタで、優ちゃん」
優「謎のドリンクで、子ヴィンを救え!」
、、、優ちゃんによる、ヴィンちゃん人形を使った小芝居の写真。
ヴ「アナタの中では、完全に母・子なんですね、、、」
優「そう」
ヴ「今後も展開がある」
優「そう!」

今週のゲスト、チャットモンチー

ヴ「はい、今週はそういったわけで」
なぜか笑いながらの黒幕殿。
ヴ「今日はあなたたちにクイズをやってもらいます」
ゲ「どうも、ゲッシーです。げっ歯類です」
高「ゲッシルイ?」
ゲ「今日は、チャットモンチーのお姉ちゃんと、クイズをやっていきたいと思います。
  クイズ、アムステルDAM
ヴ「はい、タイトルコールをしたので、、、」
ク「今日は最初に聞いて頂きたい」
ちゃららららら、、、ドラえもんの主題歌。
ヴ「はい、ツバカッター、ってやつですね」
ク「歴代主題歌の中で、大山のぶ代さんが歌っていたものは?」
1.違う!あたらしめですね。
2.違う。
3.違うの
4.これ
橋「4だ。絶対4だ。思い出したもん。歌詞」
正解です。
ヴ「ってか、アナタを信用する理由がない」
橋「ドラえもんのテープ持ってた」
ああ、多分、同じテープ持ってました。
全員4。
ひどい。ずるだ。
ク「かなり難しい問題だと思ったんだけどね」
苦しむクイズの人
高「エッチャン好きなんかもよ。朝鮮人参アイスすきやし」
ヴ「今日は、ハシエリちゃんのファインプレーにより」


ヴ「さそんなわけで、今日もDVDを」
米「いやいやいや、、、あー、しまったー。
  今日はトリロジーさんから」
優「あ、サッカー行った?」
米「そうそう。、、、向こうでは、アンタいいキャラしてる、と」
「SPIRIT<スピリット> 特別版」
米「というわけで、これは、超感動」
おお、ジェットリーのビデオレター。
米「実はですね、彼にサインを。サイン入りパンフレットを」
ヴ「何、俺にくれるの?」
米「いやいやいや、あ」
、、、
なんだ?変なのがいる。
ポニーキャニオン、内海さん
内「山下がいつもお世話になっております、、、
  本日は、『劇場版 甲虫王者ムシキング』、、、」
ヴ「子供に大人気だもんね」
優「はっはー」
内「これを買って、これをゲットして、これで楽しむ」
ヴ「いい商売してんなー、、、じゃ、番組の方も今日はこの辺で。また明日ー」
優「また明日」