アホなこと、しました

結果として、あまり良いことはない。
何をしたかってーと、えーとですね、無駄な毛をですね、剃ったんです。


いえね、Tシャツの袖から覗いてたのが気になって。
(普段は気にしないんですけどねぇ。)
最初は、短く切るつもりでした。
、、、が、切り難い。
じゃあ、ってんで、安全剃刀でジョリっと。


ちょっとのつもりが、ついつい、全体を。
脇の毛って、柔らかいんですねぇ。
髪や鬚とは大違い。
さすが、摩擦解消担当。
多少摩擦が増えた気がしますが、これで、短い袖でも、
脇を気にしなくてすむようになりました。


が、柔らかいだけに、完全には剃れない。
(髭と違って、皮膚も柔らかいし)
何やら、ちくちくします。
んー、不精髭の原理ですね。
所謂、
「お父さんだよ〜(ほお擦り)」
「オヒゲが痛い〜」
の自分版ですか。


うぬ〜。
この季節、無駄毛処理を強いられる女性は大変ですのう。
私は、もう嫌。
ようやっと気にならない長さになってきた。
ふぅ。
無駄なものなど、そうそうないのです。
脇の下の摩擦を回避するためにあるのです。
剃らないですませられるならば、残しておきませう。