26日は

ヴ「あのー、今週はですね、屋根の上に複数のサブキャラが出てくるわけですけど、
  なんでやりたかったかと言うと、、、まず今日は、それー行け〜、米ックスさん」
米「へい、へい、へいへいへいへい」
横向きで何やら、、、。
メールより、茅ヶ崎の中学生。saku sakuは年齢性別を問わず人気が、、、。
近くのハンズって、藤沢ですかね。
さらに、象さんさんがメールを。
ヴ「ちなみに、象さんと米ックスさんがフォークダンスを踊るとどうなるの?」
って、どう収拾つけるの?
ヴ「象さんもアドリブに強いからなぁ」
象「キヒ」
米「なんか、キヒって言った」
添付ファイル、ヴィンちゃんを入れた誕生日ケーキ。綺麗なできです。

ゲームのコーナー

株式会社ホリ商品開発部係長、大神さん
ヴ「ゲームの周辺機器、、、株式会社ホリって都筑区にあるんですね」
大「そうなんですよ、、、今日は出すね、うちの面白い機器を。
  もう、自分につけてしまおうと」
者キーンと出す。
「オレコマンダー
指が振動する、、、。
大「肩がこっちゃったなー、という時も、、、
  連続使用時間は、3分で」
ヴ「何を言ってるんだか。ドクター中松に見えてきた」
さらに
大「お箸を装着すると、指が油で汚れない、、、」
「ショクシ」
大「今割り箸ですが、スプーンとフォークのアタッチメントも。
  これを使ってる時は、オレコマンダーを使わないように」
ヴ「いやー、それを製品化するのがおかしいよね」
大「うちしかやらないでしょうね」
ウケる。いらない。やるなぁ。

今週のゲスト、yumi

ヴ「今週はフルート界の妖精、yumiさんをお迎えしております」
yu「よろしくお願いしまーす」
ヴ「いろんななんかこうありましたけど、本日は最終日ということで、、、
  逆にyumiさんの方から、我々ボンクラに聞いてみたいことは?」
yu「どこから声が出るのかなぁ?」
ヴ「この口からですよ、、、休みの過ごし方を説明してください」
円グラフで時間の使い方。
同じ方向で書いて、反対側は逆さ文字、、、。
ヴ「ほとんどフルートじゃないですか」
yu「メダカとか好きですよ、、、何か趣味とか」
ヴ「えー、一杯ありますね。ちなみに優ちゃんは?」
優「いろいろ。動くのが好きですね」
yu「鉄棒とか好きですね、、、」
ヴ「順手で逆上がりとか、、、トカチェフとかできる?」
yu「トカチェク?」
知らんの?
ヴ「そろそろ締めたいと思うのですけど、、、何かこう締めてよ。
  では、yumiさん最後にって、優ちゃんに」
優「では、yumiさん、最後に視聴者に向かって一言」
yu「クラシックってCMとか、、、、、、是非、コンサートにも来てください」


ヴ「さ、今週もいろんなことがありましたけど、これにて打ち止め〜」
優「ゲラゥト!とか」
ヴ「来週もいろいろあると思いますけど、アパートの周辺をお見せしますよ。
  、、、なんで静かになるんだよ。あんなに一生懸命にやったのに」
何?何かやったの?
ヴ「もういいですかね?」
浪「はい。、、、いや、もう少しひっぱりましょうよ」
、、、
ヴ「でも、浪人生が発言すると喜ぶ人がいるんですよ。
  浪人マニアがいて」
優「いるでしょうね」
ヴ「では今週はこの辺で、また来週〜」
優「ばいば〜い」