25日は

ヴ「はい、もう朝からヴィンヴィン、ヴィンちゃんです」
優「頭の中は遊園地、中村優です」
ヴ「最悪の組み合わせだよね、、、もうちょっと品位ある番組にしたいんだけど、、、ない。
  今日の目標、品のある番組づくり。
  常にカメラ目線。相手と話をする時だけ向く」
で、NHKを意識したつもりの変な中継の真似?
米「いや、このマッシュルームカット、大流行なんでございますよ」
、、、
メールより、中村優、挨拶フレーズ。メールを持ってきたのは、スガ鹿男。
優「お、たくさん考えてくれてますね、、、お、これはいいですね。
  私の半分は優しさでできてます。中村優です。
  、、、噛んじゃった。、、、
  半裸大好き、中村優です、ってのもあるよ。」
ヴ「優ちゃんの弱点は、軽いマイルドな品の無い話。マイルドな下の話」
、、、
を、象さん登場。更新以外で見るのは初めてか。
、、、
ヴ「象さんも、いや、象さんさんもスガ鹿男さんもありがとうございました」


ヴ「ちなみに優ちゃんってさ、相本久美子さんに似てるよね」
誰、それ?
ヴ「横綱で言ったら、北の海と輪島」
わからんでしょ。
ヴ「相本久美子さんと大場久美子さん、、、未だにテレビ見てるお父さんとか
  下向いてるときが、、、おー、似てる!」
お便り。
海老名でいきものがかりさんが言ってたキーホルダー。黒幕さんの誕生日プレゼント。

今週のゲスト、yumi

ヴ「今週はなんと、フルートの妖精と言われているyumiさんをお迎えしておりま〜す」
yu「よろしくお願いしまーす」
そういやこの「対すの瞑想曲」随分ブレスが入ってますね。
わざとでしょうかね???
ヴ「クラシック界の人を迎えたのは初めてですね。、、、クラシックについて話そうよ。
  以外としってんだよね。クラシック。あれが好きなんだよ。
  G線上のアリア、、、エヴァンゲリオン見て好きになったんだよね。
  HMV横浜のクラシック部屋、なんとかして欲しい。
  ちなみに、強いて上げれば好きな作曲家は?」
yu「日によって違うんですけど。マーラーとか、、、チャイコフスキーとかも」
ヴ「我々の身近にあるんですよ。HMVのクラシックコーナー開放して欲しい
  たまにBSとかでN響とかやってるのを見ると、盛り上がるよね。
  ちなみに、どんな男が好きなんですか?」
yu「おもしろい人が好き」
ヴ「やった。一回戦勝ち上がったぞ。でも長いぞ、、、ルックス的に好みは?
  強いて言えば?
  ちなみに俺、あひる口が好きなんですよ。ショートカットで、メガネで、、、。
  メガネはたまにどうしようもない時にかける、というのがたまんないんですよ。
  マニアをなめるなよ!
  今日はなんと生演奏を」
yu「何にしましょうか?じゃあ、Amazing Graceでも」
優「♪Amazing〜 Grace〜」
ヴ「何それ?白い巨塔?すげー」
優「すごい、これホントに鳥肌たった」
やっぱりブレス強め?


ヴ「フルートの妖精が来てくれたんですよ〜。かわいかったねぇ。
  屋根の上は、衣装ですよ。でも私服もあんまり変わらなかったね。
  かなりフリってた、、、徳たけーな」
優「徳たけー!」
メールより、趣味でやってるブロック折り紙のヴィンセント。製作日数4日。
すげ!
ヴ「なんか、民芸品みたいだな。1248枚ですよ!」
ヴ「といったわけで、またね〜。あーっはっはっは」
優「またね〜、あーっはっはっは、くひぃ」
ヴ「あの頃のなぁ、マイケルは鼻もちゃんとしてた」