18日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんです」
優「中村優です」
ヴ「優ちゃんもだいぶ横浜とか慣れてきたでしょ。
  最近の横浜の思い出、、、まずは優ちゃん」
中華街の思い出、媽祖廟
優「お寺です。中華街にある廟」
ヴ「これさ〜、小学校一年くらいに初めて書いたコップの絵だよ」
黒幕殿、とあるカップル、で、下りエスカレーターを走って上る男。
えらくご不満だった模様。どうでもいいやん。

みんなでうたおうZ

ヴ「といったわけでありまして、、、tvktvq以外の人に何故我々が
  ハイテンションなのか説明しましょう、、、たっぷりと5曲まとめて」
状況解説。、、、今日はやらんかと思ったのだが、、、。
「横浜18区アンソロジー(11) 鶴見区のうた」
お、自信作を持ってきたのか?
これは、好きかも。
、、、なんだこの映像?うまいぞ。
「横浜18区アンソロジー(12) 金沢区のうた」
八景島ですね。まあまあですね。
ヴ「白イルカフォーって言うらしいですよ。4頭になったんで」
優「白イルカ・フォー!」


CMはさんで
「横浜18区アンソロジー(13) 泉区のうた」
レゲエもどき?、、、結構好きかな。
浪「あんま泉区って何もないな、と」
「横浜18区アンソロジー(14) 港北区のうた」
ヴ「もっと盛り上がってよ!」
まあまあかな。、、、なかなか。
「横浜18区アンソロジー(15) 栄区のうた」
これ、いいじゃん。みんなのうた、だしね。
ヴ「優ちゃんに栄えあれ、を入れようかと思ったんだけど、、、やっぱ俺かな」
優「入れてくださいよ」
ヴ「次回うたう時は、入れますよ」
優「いつなんだよ〜」


ヴ「さ、そんなワケでありまして、、、曲を作って歌い、作って歌い、、、200曲。
  こんなに一度に発表したのは、初めて、、、
  沖縄好き?、、、ラテンの店も多い。エスニックって言うか、外国っぽい。
  本当に方言飛び交ってますから、何言ってるかわからない。
  みなとみらいとか中華街とかはあくまで氷山の一角。
  さすが東京に次ぐ第二の都市」
優「そうなんだ!」
そうですよ。
ヴ「じゃあ、今日のところはこの辺にしておきたいと、、、
  残念ながら、今日しか見れない人は結末が見れない」
米「なんて心残りなことを!」
ヴ「といったわけで、じゃあまたね〜」
優「またね〜」
また。優ちゃん、アニメ声ですね。