17日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんです」
優「今日もヴィンヴィン、中村優です」
ヴ「あの〜アタクシ優ちゃんを見てて、学級委員みたいだな、、、
  最近アナタを詳しく知るにつれ、それは間違っている!」
メイク室と控え室の間を通る度に、優ちゃん、芸風を変えるそうな。
優「素通りすることが出来ないんですよ」
、、、
お便り、学級委員っぽい優ちゃんに「静かにして下さい」って言ってとな。
ヴ「は〜、いいねぇ。アナタ声優できるよ」
学級委員から漫画(750ライダー)のトークに。
優「漫画の世界ですよ」
米「750でナナハンって言うんですね」
知らんのか。

クイズ・アムステルDAM

ゲッシー登場。で、すぐ帰る。黒幕殿がキツイからだろう。
ヴ「今日もあのジュース飲むの?」
ク「よろしくお願いします。、、、今日は90年代後半」
ヴ「90年代後半、、、うわー無理。その前なんだよ」
ク「今日はスピッツ、、、一番早く出されたシングルは?」
これは無理、だな。
1.涙がキラリ
2.チェリー
3.スカーレット
4.冷たい頬
私はわからん。
ヴ「なんだよ、ロビンソンとか出てこないじゃないかよ!」
優「もういいや!」
優ちゃん1、黒幕殿2。
ク「正解は、1!」
優「一応考えた。涙がキラリが古いのはわかってた」
映ってない人が飲んでどうするんだろ?
ヴ「メロDAMsaku sakuサイトがある、、、」
宣伝か。
ヴ「なんと、優ちゃんの着声も」
優「吹き込んだ、、、お説教もあるんだよね〜」

みんなでうたおうZ

「横浜18区アンソロジー(8) 緑区のうた」
微妙じゃのう。好きな方ですね。
「横浜18区アンソロジー(9) 都筑区のうた」
またしても、、、好きな方だけど、、、。
黒幕殿、ロック、できねんじゃねぇ?
「横浜18区アンソロジー(10) 南区のうた」
ヴ「次はしっとりと」
優「なんかいい曲」
これは、確かに!
ヴ「たまには、こういうみんなのうたっぽいのいれておかないと。
  小さいお子様がまずいじゃないですか」
、、、私は「小さいお子様」レベルか、、、。

DVDの世界

空中庭園
お、小泉今日子さんですね!
米「朝見ると重いって思われるかな、、、
  もう小泉今日子さん妄想シーンが、、、」
かにゴールキーパー
、、、えびボクサーの二番煎じ???
米「和製のフォレスト・ガンプと言うか、、、
  このシリーズ「えびボクサー」とか、こういう張りぼてが出てくる」
ああ、同じたぐいなのね。
ヴ「じゃあ、また明日〜」
優「See you, tommorow♪」