16日は

ヴ「今日もヴィンヴィン!、ヴィンちゃんです、、、」
優「中村優です」
ヴ「昨日は衝撃の実母登場。びっくりしましたね」
優「びっくりしましたよ、、、今日だって普通にメールしたのに、何も言わなくて」
ヴ「今日は、過ぎちゃったけど、アパート住人から渡し物がある。
  浪人生、プレゼントするのが好きだね」
浪「好きじゃないけど」
ヴ「笑いはあり?なし?」
優「わーははは!」
「ピンクでキラキラした鹿」
変!
ヴ「次はライト、米ックス」
「PINKというアーティストのCD」
誰、それ?
と、「ピンクに光るライト」
ヴ「せっかく、スガ鹿男が奈良に行ったので、奈良土産、、、まずなんですか?
  鹿のふん!、、、鹿の角、しかも本物!
  鹿のふん、食ってみっぺ。あれ、さんまさんだよ。あ、奈良だもんね」
まんまチョコボールだな。
ヴ「ん、チョコボールだ、おいしい・おいしい!、、、もう一個食っていい?
  結構屋根の上で腹減ってることが多い」
添付ファイルより。
ヴ「静岡県でおもしろいのを見たので」
一級河川、浪人川」(沼津市

みんなでうたおうZ

ヴ「ホントは、メドレーで行きたいんだけど」
「横浜18区アンソロジー(4) 戸塚区のうた」
俊輔前面ですね。
短!
「横浜18区アンソロジー(5) 保土ヶ谷区のうた」
んー。


CMはさんで、
「横浜18区アンソロジー(6) 青葉区のうた」
あ、この曲好き!
「横浜18区アンソロジー(7) 港南区のうた」
なかなかいいね。
ヴ「じゃ、今日のところは、この辺で。、、、横浜18区アンソロジ」

デパペペのインストde委員会

ヴィンちゃん、優ちゃん、変な声でやりとり。
優「てかね、あのね、江ノ島行ってみたい」
キャッチ ア ウェーブ」のカットが少々。
、、、
ヴ「湘南の海って独特なの。おしゃれなの」
そうか?
ヴ「だって彼女とかと手をつないでさ、下り坂になって海なの。かっこいいだろ。
  武蔵境のイトーヨーカ堂の前を手つないで歩くのとエライ違いだよ。、、、
  今日のところはこの辺で。また、明日〜」
優「See you〜」