15日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんです」
優「な、ぁ」
ヴ「拍手禁止を無視しましたね。市中引き回しの上、、、」
、、、
ヴ「昨日までの優ちゃんじゃない」
優「19歳です!」


黒幕殿、奈良へ行ってきました、、、らしい。
優「ちょっとつれてってよ」
「ザ・サブライム」のみなさんから(優ちゃんがバイトしてたとこ)
優「びっくりした、びっくりしちゃってちょっと泣いちゃったよ」
スガ鹿男、ニョッキを食べる。
優「しかも、もう、幼馴染、、、」
ヴ「もう一つVTRがある!」
中村優の母(中村可奈子さん)登場。


ジングルにスガ鹿男だ。

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

  1. 好きな文房具
  2. よく使う文房具
  3. 分解したい文房具

ちょっと戸惑う優ちゃん。そんなんねー、かな?
カロリーメイト

  • 分解したい文房具

ヴ「分解したことある?」
優「なーいよ、、、あ、シャーペンとか?ある」
、、、
ヴ「スーパーカー消しゴム知らないの?」
優「知らないよぉ」
ゲ「ま、ようはメンコだね」
ヴ「ゲッシーはね、昔のネタの説明に、、、」
優「そんな遊びをしている人は知らないよ」
フォッサマグナですね。
、、、
ヴ「米ックス、すごいネグセじゃないの?」
優「それネグセなの!?」

みんなでうたおうZ

ヴ「みんなでうたおう、Z!、、、
  横浜市のうたが一つ「似せハマッ子ブルース」とかわけのわかんない、、、
  区が18個あるので、18曲作りました」
すげー!!!
「横浜18区アンソロジー 〜それ行け!ハマッ子!怒涛の18曲!〜」
今日は、
「横浜18区アンソロジー(1) 神奈川区のうた」
「横浜18区アンソロジー(2) 磯子区のうた」
「横浜18区アンソロジー(3) 瀬谷区のうた」
うむ、「瀬谷区のうた」が好みか。

今週のうた、ゴスペラーズ「一筋の軌跡」

ゴスペラーズ、久々に見たなぁ。
綺麗な海じゃ。


ヴ「さ、そういったわけで、横浜18区アンソロジー、残り15曲あるんですよ、、、
  もてたいからロック」
優「まだもてを目指しているんですね」
冷静なツッコミだ。
ヴ「じゃあ、また、明日〜」
優「またね〜」