28日は

ヴ「さあ、今日もヴィンヴィンヴィンちゃんです」
優「中村優です」
ヴ「本当にさ、18歳の肌って弾力が」
優「さーわーらないでーよーーー」
、、、
ヴ「ちなみに、私、最近、生まれて初めて気付いたことがあったんですよ。
  お風呂とか入るじゃないですか。体中洗うじゃないですか。
  今まで1回もあらったことがないところに気付いた。
  それは、、、耳の裏です」
洗えよ、ちゃんと。
ここ、臭いが出るから。
ヴ「びっくりしたのは、何十年も洗ってないから、みずみずしいの。
  ここだけ。ほんとっすよ。、、、気付いて洗うようになったら調子悪くなって、、、」
優「洗わない方がよかった」
いや、洗うべきでござるよ。
ヴ「洗いました」
優「ひとりでできるもん!」
すごい。相変わらずの路線だ。
危機を感じてダーククリームを吸うヴィンちゃん

ゲームのコーナー

SCE福嶋さん
ヴ「えー、福ちゃんです、、、福嶋さん眩しくないですか、、、
  ほぼ半裸ですからね」
福「じゃん」
「カズオ」
ヴ「なんすか、その安っぽいフリップ」
あー、数独ですね。
優「ややこしー」
福「ややこしくないですよ」
ヴ「そんなの不可能ですよ」
、、、簡単だぜよ。
優「あなたのレベルは、近所のカズオ」
ヴ「こういうの早い人いるんだよなぁ」
そこそこ早いよ。
ヴ「千種類でしたっけ?」
福「千通り?何がですか?、、、ちなみに、2800円なんです」
優「仮おき、、、7完成!」
ヴ「テレビっぽい」
福「脳の活性化につながるじゃないかと、私は思ってる」
やっぱり、近所のカズオ。
優「なんだよ、一緒かよぉ。他のが見たかった」

今週のゲスト、いきものがかり

いきなりローカルトーク
山「小田急線っていう素晴らしい、、、」
小田急トーク
速い順で、ロマンスカー快速急行、、、。
水「快速急行が新百合から下北まで止まらないんですよ。革命的」
おもむろに地元トーク
海老名の駅のキーホルダー。
ヴ「ちなみに吉岡さんは?」
吉「アタシは本厚木。海老名の次の次、、、
  本厚木は三人で路上やってたんですよ」
山「毎年飲み会やっては、飛び込んで」
ヴ「でっかい河があるんですよ。一級河川
水「今度のHANABIは河原で浮かんだんですよ」
山「いい話だ」
、、、
山「生ビールサーバーかついで登ったんですけど、、、
  登りきって山頂行ったら、生ビール売ってるんですよ」
くくく。
ヴ「何か思い残すことがあれば、、、言っても放送されないよ」


ヴ「最後に一通メールを、中村さんお願いします」
メールより、ガンダム=おたくなんです。
米「ガンダム、おたくなんですか?」
優「え、でもなんか、男の人ってみんなガンダム好きじゃないですか?」
、、、
ヴ「最終的には、フェンシングで決着がつく、熱血スポーツものなんですよ、、、
  そのうち優ちゃんを教育、、、」
優「ガンダム見るから、気にせず買ってください。プラモデル」
ヴ「よく覚えてた。すっかり忘れてたよ、、、
  来週はアパート改修完了しまーす。新しい住人も」
優「どっきどき」
、、、わざとらしい、、、。