25日は

お、ダーククリーム吸ってますね。
ヴ「やっぱ地元はいいなぁ」
優「やだー」
ヴ「I hate 太陽の光、ダーククリーム」
優「もういい加減にしなさい!」
ヴ「ピュアピュア光線か」
、、、
浪「結構暗いですよ」
ヴ「ネクラですから」
浪「うるさいよ!」
、、、
ヴ「浪人生吸うなよ、ダーククリーム」
米「あ、吸った!」
浪「ちょっと香ばしいですね、、、飲みたい、、、」
ヴ「毒のない花なんて」
優「ピュアピュアクリーム!」
、、、
ヴ「浪人生は実は、5年前から登場している。、、、米ックスなんて3年ちょっとでしょ、、、
  にもかかわらず、浪人生の似顔絵が全くなかった、、、最近、浪人生ブレイク!」
米「それについては、、、今まで声だけじゃないですか。描きにくいですよ」
ヴ「普通に説明すんなよ!!!、、、ダーククリーム吸わせると」
米「へへへへへ」
ヴ「怖いよ!」
、、、
モスクワ大学からメール。彼女がサクサクを送ってるそうな。
ヴ「何勉強してるんだろ?」
米「寒さについて」
ヴ「それ、モスクワじゃないとダメなの?」
米「ツンドラ!」
って、メールは、、、お二人は特別な春の思い出とかありますか?
ヴ「ま、いいや、じゃ一曲、、、」
って、思い出の話は、カットか???


ヴ「えーと、添付ファイルが来てまして。、、、添付ファイルって知ってる?」
優「え?」
確かにその質問は答えづらい。
優「かわいい〜」
ヴィンちゃん弁当。、、、かわいい。
ヴ「これは、上手い。レイアウトが。、、、一つ頂けないのは、キュウリ入ってる」
キュウリ嫌いか。
浪「キュウリに関しては本当に引かないっすね」
優「キュウリはね、野菜スティックにしてマヨネーズつけると美味いんだよ!」
浪「ああ、確かに」
ヴ「優ちゃんって学級委員が怒ってるみたい」
確かに。
優「やってましたよ」
学級委員トーク

今週のゲスト、いきものがかり

ヴ「まあ、地元がね、厚木&海老名、というところで、スポットを一つ」
吉「うわーどうしよう。すごい!いいですか?普通で。
  イトーヨーカ堂で。、、、イトーヨーカ堂の地下で、あげたてのポテトがあって」
ヴ「優ちゃんはジャスコだよね」
水「海老名のSAがオススメで。あそこに住んでるんですよ」
山「海老名だとね、、、なんじゃもんじゃの木。ハルニエって木らしいですけど。
  銘木ですよ」
水「いい具合の地方都市ですよね」
でた、神奈川県民の若干ひがみの負け惜しみ。
吉「うちとか、農家なんですよ。、、、野菜とかほとんど買わない」
山「行った帰りとか、手土産・手土産」
ヴ「いいなぁ、そんなの」
、、、
ヴ「本厚木とか近未来都市なのに、ちょっとバスで行くとイノシシ出るっすよ」
吉「うちとか、猿が入ってきたんですよ!
  朝6時頃に、階段の上に猿がいて、獣医さんに電話したら
  『クラッカー鳴らしたら逃げるよ』って言われて鳴らしたら」
優「クラッカーあったんですね?」
お、いいツッコミ。


ヴ「優ぴょん」
優「ひょい」
ヴ「先週DEPAPEPEちゃんが来てくれたでしょ。いいやつでしょ」

デパペペのインストde委員会

拓「デパペペのインストde委員か〜い、や〜」
で、新島、地元の人の料理。食べる二人。
黙々と食べる徳ちゃん。
ヴ「何か言えよ」
徳「心太、今まで食ったなかで、一番美味いね」
、、、
ヴ「じゃあ、今日のところはこの辺で。また明日〜」