21日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんです」
優「中村優です」
ヴ「俺、実は、生まれてから二回だけ、霊と思われるものを見たことが。
  そのうち一つは、富士山を友人とドライブしていたところ、
  助手席にいたのですが、小さいおばあちゃんが車と同じスピードで。、、、
  もう一つは、足元に小さい学ランの、、、中村くんと言うんだけど、、、
  これ、アナタでしょ」
優「意識がなかったから、どうだっただろう???」
ほ、エライ。
ヴ「霊の話は盛り上がると思ったんだけど、なかなかね」
なにやら空振りトーク
ヴ「そんなわけですからね、じゃ、一曲行きますか?いつまでも奇蹟をまってても、、、」


ヴ「あのさぁ、ジージャン切り過ぎ」
優「ごめんなさい」

ゲームのコーナー

浪「ゲームキューブの」
「大玉」
ヴ「大王?」
浪「戦国ピンボールみたいなもの、、、。そういうボケはいらない」
優「ピンボール?」
、、、
ヴ「手前味方ですよね?」
優「きゃあ」
ヴ「ヘタな上に、ジージャン切り過ぎ」
カエラ嬢はやたらと上手かったからね。
、、、
浪「一回ボクがためしにやってみましょう、、、進め進め!」
浪人生さんのおかげでなんとか完了。
優「へー」
浪「へーって!」

今週のゲスト、DEPAPEPE

ヴ「我々サクサクの中で、フリー芝居アットランダム・役名がチラリ、をやっていて、、、」
まさか、DEPAPEPE込みでやるの?
拓「お、すごい!」
優「けっこー疲れるんだよね」
ちょっと嫌そうな優ちゃん。
徳「小芝居、ですか?」
拓「オチは決めてるんですか?」
さすが関西人。
ヴ「じゃ、中村さん火口オープン」
拓「これ、いつから開くように?」
いいつっこみ。
拓ちゃんマスオさん、徳ちゃん(自ら引く)波平、優ちゃんタラちゃん、ヴィンちゃんサザエ。
徳「今の閉め方、かっこよかったですね。もう一回いいですか?」
と、もう一度開けて閉める。
むちゃくちゃな、、、徳ちゃんツッコミ役かぁ。
拓「な、お父さん」
徳「波平って言おうとしたやろ」
ヴ「マスオ、、、」
徳「マスオさんはダンナさんだから、アナタとか、、、」
どんなサザエさんやねん。
拓「プレゼントを三名様に。DEPAPEPEの販促物」
徳「ラハイナでココロの凝りを、カタイナで体の凝りをほぐしてください」
小芝居まで参加させるとは、、、仲間内って感じですね。


ヴ「四月から、フルタイム放送しているのは、tvkだけだったのが、
  tvqという九州でも、フルタイム放送!」
メールより、サクサク、いじ?すいとぉ。
テレビ関係の方から。
ヴ「ちなみに、浪人生、サクサク、いじすいとぉ」
浪「いやまったく言わないですね、、、がばすいとぉ、とか」
ヴ「ハウステンボスのことなんて言うの?」
浪「ハウステンボス
優「ちがっちゃいけないよ」
ヴ「活きたイカくいてぇ、、、食おうとするとイカににらまれる。何食うとっとー」
大船で食いましたねぇ。
ヴ「店員さんが下げに来たら、イカの目がずーっと見てるんだよね、、、
  また、ラーメンが美味くてねぇ、、、」
ヴ「じゃあ、〆ますか。よーお」
ぱん
ヴ「また来週〜」
なぜ手締め