20日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんです」
優「中村優です」
ヴ「だいぶリラックスした感じですね」
優「はい、結構なれました」
ヴ「今、馴染みました?」
優「住み心地とっても良いですよ〜」
から、アパート工事の話に。
日本でも有数の宮大工が工事しているそうな。
、、、
ヴ「米ックスの部屋なんて、腐海ですよ」
米「でも、腐海の下はきれいなんですよ」
お、そう切り返す?
メールより、新MCの優殿、めっちゃかわいい、、、応援してます。
ヴ「でもさ、漢字が読めることでメールしてくるなんて、普通じゃん」
前任者のせいですね。


ヴ「えー、優ちゃんね、最初に言っておきますけど、
  面白くないものは、カットされます。
  面白くても、尺に入らないものはカットされます。、、、
  先週、役名がちらり、デスノート・カットされました。
  名探偵コナン浜崎あゆみ物語もカットされました。
  悔しいじゃないですか、浜崎あゆみ物語を、、、。
  あれはね、俺があゆになったのがいけなかった」
優ちゃんセカンドマネージャー、ヴィンちゃんチーフマネージャー
浪人生さんサードマネージャーで、米ックスさんがあゆ。
優ちゃんは、前と同じらしい。
優ちゃんは、ナカムー、グルジア人らしい。
優ちゃん、あゆのマネして、気持ち悪い、と言いだす。
久々の、米ックスさんの「Everything」、、、くすす。
優「なんかまた使われない気が」
大丈夫だったようで。しかも木曜だ。

今週のゲスト、DEPAPEPE

徳「最近の子、ボク低いですもの。線が細くて高い!」
ヴ「そ、俺たちの頃、『野武士』みたいな顔してた」
優ちゃん、クジラのノルウェー煮が不明、とな。
DEPAPEPEアルバム「Ciao!Bravo!」発売中。
ヴ「Ciao!Bravo!ってイタリア語ですか?」
拓「言葉の響きで、、、あと、今時言わないだろ」
「ちゃお」
ヴ「この人ね、こういう芸風なんだよ。ピュアピュア光線を出して」
、、、
ヴ「なんかね、全国ツアー、一生に一回やりたいんだよね」
徳「なんか曲つくってやりましょうよ」
ヴ「こういう話って、レコード会社の人が入るとややこしいから、
  もうバンド作っちゃいましょうよ」
黒幕殿は、弾けるからねぇ。
徳「Ciao!Bravo!の一曲目にも入ってる」
「♪キミドリ」
優ちゃんがヴィンちゃん抱えてますね。
いいねぇ、DEPAPEPE
かっけー。
黒幕殿、、、うるさい、、、今回ばかりは。


ヴ「大好評、ボルケーノの時間がやってまいりました。、、、
  火山と書いて、イタリア語でボルケーノ」
結婚一周年目の話で、黒幕殿の妄想タイム、、、。
ヴ「ボルケーノのボのところで、お願いします」
優「ボのところで?」
ヴ「ケーのところで、、、ボルケーノ」
開かないから、口から吐き出すヴィンちゃん
、、、何回かの失敗後、「祝 結婚一周年」
ヴ「これあの、めんどくさい電報と思って頂ければね
  といったわけで、今日はこのへんで。またねー」
優「またねー」