19日は

ヴ「今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんです!」
ヴ「一言アナタにいってもいいですか?Gジャン、短すぎ」
優「お・しゃ・れ!」
トーク
黒幕殿は、紫が好きだったらしい。
ヴ「ちなみに優ちゃんは?」
優「ピンクが好きなんだけど、最近水色が、、、」
ヴ「ひさびさに姪っこに会って、ピンクのものをあげたら、、、
  『アタシ最近水色好きなの!』、同じだよ!」
ラブ&ベリーの筆箱?で大喜びしてもらったそうな。
、、、
メールより、31歳会社員・バイクで骨折。痛恨の極みでございます。
ただ悶々としているのも、、、みなさんならどうしますか?
黒幕殿は、感じが読めるか試したかったらしい。
ヴ「例えば、米粒に絵を描き始めたり、瓶の中に帆船を、、、
  ちなみに、優ちゃんはバイクに乗ってる人好き?」
優「うん」
ヴ「これで、一週間は早く治りますよ」
優「好き、好き!」
わかってますねぇ、ちゃんと笑顔で。
んー、、、怖い!!!


メールより、恥ずかしがり屋で、顔が赤くならないようにするにはどうすれば?
ヴ「罪な娘ですね、、、でも、恥ずかしがり屋の女の子って、いいじゃないですか」
優「かわいいですよね」
ヴ「そうだ、アナタは中学校の頃こういう話はないの?」
浪「はい、まったくないです」
優「好きな女性のタイプは?」
浪「ええ、中村優さんみたいな」
ヴ「ちょっと全裸になって、氷川丸の甲板掃除してきて、、、
  女性にきゃーきゃー言われたいんですよ。ハーレムじゃなくて、言われるだけでいい」

今週のゲスト、DEPAPEPE

ヴ「この前楽器屋行ったら、全然進化してないね、若者達」
、、、
ヴ「青春サーフィン映画、、、映画音楽を。すごいねぇ
  スター・ウォーズのイメージがあるから、、、」
映画音楽トーク、、、というか、黒幕殿のイメージ。
スター・ウォーズの開始音は、団員がビックリして出した音とな。
映画「キャッチ ア ウェーブ
竹中直人じゃ。
ヴ「一人の女の子を巡って、喧嘩したくない?」
なんの話?
拓ちゃんは、パソコンを持ったことがないらしい、、、。
私なんかにゃ、さっぱりわからん、、、。
ヴ「周りの人が使うと、使わなきゃいけなくなる」
ま、そういうもんだよね。
徳「学校で授業とかあったんじゃないの?」
拓「マンガ喫茶で、BBSとか見れるんですけど、、、」
ま、そういうレベル?

DVDの世界

米「今日はかなりひーひー言いますよ」
エーゲ海・猫たち楽園の島々」
ひーひー言うの?猫好きにはたまらんかね。
優「かわいい」
確かにかわいい。
米「かわいいですにゃ」
ヴ「なんでギリシャなんですか?」
米「あの、ここの島では、たくさんの猫と共存している、、、
  これを見て、萌えました。悶え?」
、、、
ポニーキャニオン、山下さん
ヴ「カジュアルな格好なのに、びしっと入れている」
山「ウエスタンは出しちゃだめ」
ヴ「今時の若者はみんな出してる」
山「だめ」
「容疑者室井慎次
山「特典映像の中でも、メイキングが二種類あって、、、」
うんぬんかんぬん、、、。
山「(オーディオコメンタリー)監督の尺が長くて、、、」
ヴ「ちなみに、山下さんの話も長い!」
つっこみがきた。
ヴ「じゃあ、この辺で、また明日〜」
、、、確かに、山下さんと優ちゃん、バカップルっぽい。
最近は、来た人込みで終了が多いですね。