二週目を終えて

優ちゃんはカエラ嬢とはまた違った味で良いです。
特に、14日のやり取りなんか、、、ちゃんと成立してますからね。


黒幕殿のブルガリア→ヨーグルト連想に、優ちゃんが先回りして
カスピ海ヨーグルトとつっこむ。
で、黒幕殿がサクサクも広がるようになりたい、と言うと、とどめの
優「テレビ界のカスピ海ヨーグルトやー!!!」


、、、すごい。優ちゃん。
やりとりが成立している。
黒幕殿投げました、優ちゃん打ちました!!!って感じ。
もーね、「テレビ界の、、、」では、「カキーン」って音が聞こえましたよ。
武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデンデデン!優ちゃんかっこいい!


カエラ嬢の場合、
黒幕殿投げました、カエラ嬢、たまたま気付いて拾って投げ返すが、、、
暴投!、黒幕殿に「どこ投げてんだよ!!!」ってパターン。
このパターンに慣れてたから、とても新鮮。
ちなみに、私はどっちも良いと思う。


saku saku、面白いです。
素晴らしい。