今日は、、、

会社をさぼった。
いや、事情があって休んだ。
とりあえず問題なさげだし、みこしていろいろ手続きを進めたので、
なんとかなるとは思うが、場合によっては、もっと休む必要があるかも、、、。


どうもいろいろよろしくない。
やってることが、後手後手。
んー、なんか餌でせめて自分のやる気をつりますかね。
先手を取らなくては。

今月を上手くのりきったら、ニンテンドーDSを買う

ことにします。
まあ、前から欲しかった(脳を鍛える、とか、英語漬けとか)し、
3/2にニンテンドーDS Liteを発売するそうなので。
(従来品より小型化。ちょっと大きさが気になってたんで)

ついでに犬を飼ってみる

本物は無理。
ニンテンドー・ドッグス?
ああ、それも欲しいかもね。(フレブルがあるなら、かな)
でもそれじゃなくて、BlogPetのことです。
なんとなーく、気が向いたもので。
名前は「かんすけ」


由来?
ま、あんまり考えてないです。
こねずみで「コロンボ」ってのも候補でしたが
(バスト・ア・ムーブというPSの音ゲーのサブキャラ、、、あれはリスだったか?
 音ゲー、好きなんですよねぇ。
 もっとも、DDRくらいしかやらんし、あまり上手くないけど)


武田信玄の軍師・山本勘助から。
もっともこの人、架空の人物では?って話もありますね。
ま、軍師が架空でも良いので。
このブログの信玄公はフレンチブルドッグだし。