30日は

ヴ「今、ニャンギラス二人とDVDの人しかいないんだよ」
ヴ「何だよそのアタマ!」
カ「モヒカンだよ」
そう、何それ?、、、でも、カエラ嬢なら、ありか。
ヴ「男の子のハート株価指数下落中ですよ」
、、、
ヴ「何を言っても、何のリアクションもないですよ。なんだよこれ」
すげ。
カ「ベルメールさんにキャラがかぶっている」
お、確かに。
、、、
カ「誰もいねぇじゃねえかよ」
ヴ「席つけ、加藤、何やってんだ加藤」
DA「遅刻っすね」
また、コンティニューのインタビューですか。
ヴ「遅刻してきた誰かさん、小泉劇場って何ですか?」
DA「小泉さんの内閣」
カ「ぶぶー」
ヴ「郵政解散
DA「民営化、、、郵政省がなくなる」
DA・米さん、ひどいぞ、それ。
カ「ぶぶー」
ヴ「ぶぶー、って言うな。頭悪いぞ、それ」

回れルーレット、ぐるぐる回れ!

ヴ「一つ言うけど、男にもてないよ、その髪型」
カ「たまにはいいんだよ」

  1. もしも一回だけ魔法が使えたら
  2. もしも百万円拾えたら
  3. もしも校長先生になったら
  • もしも校長先生になったら

ヴ「魁クロマク高校」
クロマティでしょ。
ヴ「中学高校は専門じゃない、どうする?何がいい教えるやつ」
カ「生物教えたい。美術とか」
あ、いい感じ。
ヴ「徒競走ってないんだね」
カ「意味がないですね、ちゃんと一位になりたいってのを持たせないと」
良いこと言うねぇ。同感。
ヴ「無くして終わり、ってのも無責任だと思いませんか?」
ヴ「教育問題ってのも語って行こうじゃありませんか」
カ「ほぇ〜い」
乗り気でないね、カエラ嬢。

今週のゲスト、KREVAさん

なかなか面白そうな人ですね。
ク「去年出てから、眠いんだよねぇ」
ヴ「あれじゃないですか、魔法かかっちゃったんじゃないですか?」
ク「何いってんだよ」
、、、
ヴ「KREVAさんとキャラ被ってるんだよね」
ヴ「カエラちゃんの髪型みてどうですか?」
ク「どうした?」
、、、
ク「ちょっとすたれた街にも、美容室とかあるじゃない?そのマネキンに似てる」
カ「ワンピースを読み直して、ベルメールさんにあわせてみた」
ヴ「そういえば見ました。そういうマネキン」
ク「私の町でも流行が発信できる。よし!」
、、、
んー、KREVAさんが出た直後くらいから、見始めてるんですかね。
親指の爪がはがれた痛いトーク、、、やめちくれ。

カエラ嬢、セカンドアルバム発売「Circle」

「CDのうた」ですな。
ヴ「一年ぶりですか?」
カ「はい、、、じっくり、ことこと煮込んだCD!」
ヴ「アナタのアルバムを漢字二文字で言ってくださいよ」
カ「えー、漢字二文字で例えると、、、」
ヴ「漢字四文字でもいいよ」
カ「一日一善、、、一日一日、好きな曲が変わっていく、、、面白いですよ」


で、終了。
エンドクレジットはまだ、カエラ嬢の「You」のまま。