27日は

ヴ「世の中にはいろいろな奇蹟が、身近なところでも起こるわけで」
カ「私にとって、すごい幸せな出会いがありました」
ヴ「奇跡的な出会いだったのですね」
カ「出会うべくして出会った」
、、、
カ「だぁ、下の歯が、出てんの」
ホントだ。
カ「顔が怖くて、一見怒ってるのかな?と思ったら、尻尾をふって横にちょこんと座って」
ヴ「人でもいるよね、、、」
カ「中身ですからね、人はね」
ヴ「ワタクシの奇蹟」
、、、パス。下品過ぎ。汚い。
カ「うわぁ、ミラクルだねぇ」
カ「汚ねぇ」

お便り

ヴ「私の弟は、コーンスープが大好きで、ただ、つぶが残る。どうします?」
カ「私飲みますけど、スプーンかフォークを使う」
ヴ「粒入りスープを飲むこつ」
DA「振って、開ける方を下に、戻してぐわっと飲む。そうするとわぉっと」
DA「舌とか入れると、切れるんですよ」
確かにね。
解決策は勢いだけですね。

環境問題について考えよう

高速から東京を見たら、スモッグが。
ヴ「これは俺ちょっとまずいな、と思ったね。
  『環七雲』って知ってる?『環八雲』も。
  で、差されるとちょっと毒があるのが、セアカゴケグモ
  なんだよ、その苦笑いは」
カ「牛乳パック再利用、エコバック持ち歩き、コンセントを抜く」
いいね、同じです。
ヴ「車なるたけ乗らないようにしてるからね」

ゲームのコーナー

SCE宣伝、福嶋さん
ヴ「のび太困ってる?」
福「お、ドラえも〜ん、助けてよ〜」
カ「ミニ・カメラー」(ドラえもん風)
バイトヘル2000
ヴ「なんか結末があるの?」
福「ない!だからバイト地獄」
これ、ちょっと気になってたヤツですね。
うける。意味ナシ。
くだらない。(誉め言葉)
福「これ、40個入ってます」
ヴ「40ゲーム」
やばいね。ま、DSほどじゃないけど。

お便り?

69歳父さんサクサカーのメモ。
私のブログも結構負けてませんよ。
ヴ「今週もいろいろありまたけど、この辺でお開き」
、、、
ヴ「拍手」
拍手?