25日は

ヴ「火口に手をかけたら危ないよ!」
ヴ「噴火させてくれよ!」
カ「そんななんでも噴火ですませちゃだめですよ」
、、、
ヴ「ボルケーノ!」
ヴ「なんか考えてくださいよ。書いて欲しい文字」
お「考えておきます」
、、、
流れで、「ハッとして」
ヴ「今年の新技を発表していきたいと思います。おいおい」
黒幕殿は古い言葉に興味あり、ですか。
ヴ「なんかありますか?」
カ「ねこマンマ」
素晴らしいボケだ。
ヴ「他は」
カ「お酌、、、下駄」

全国絶景選手権

ヴ「プライドとかのリングアナっぽく言って」
カ「りんぐあな?」
通じてませんね。
「マンションの6階からとった、雷!」
おお!
カ「なんで雷が落ちると、臍かくせ、と言うの?」
ヴ「高木ブーさんが言ったから」
おおうそじゃ。
「運河」?
ヴ「つららって、立ったりすると喜ばれる。それは?」
カ「クララ!」
、、、
ヴ「昔、つららで人殺しして、とけてない」
ヴ「完全犯罪みたいな」
カ「古畑任三郎
ヴ「ほとんどコロンボだよね。元ネタ」
そう、発想はそれ。
、、、
ヴ「こんなでいいですか?」
浪「ハイ、ハイ、、、こっちはOKです」
ヴ「なんだよそのよそよそしい感じ」
ん?尺あわせ?

お土産?

スタッフに茨城県出身のがいて、納豆のお土産。
カ「ちなみに食べたんだ、さっき」
ヴ「この盗人が。俺の納豆ぎったな。このルパン!」
ヴ「糸出てた?王虫みたいに出てた?」
ナウシカネタ。でも、あれって一巻だけなんですよね。
トルメキア戦役編、読んでくだせ。
DA・米さんのお土産、大風呂敷?
カ「普通においしい。すごいおいしい」
ほほ。
ヴ「名物にうまいものなし」
この流れで、それ言うのは止めた方が、、、。
ヴ「富士山の見える国に美人なし」
ヴ「江戸時代の話だよ。、、、江戸は田舎だったと思うよ。
  今はどうだろうね、カエラちゃんがいるからその言葉は止めたほうがいいね」
カ「アタシ変態だもん」
ん?そういう話?なの?

DVDの世界

DA「お願いします!」
カ「お願いします!」
DA「なんで?」
そう、ちょっと気になる言い方だったよね。
「コーラス メモリアル・エディション」
星になった少年 スペシャル・エディション」
シンデレラマン
んー、感動系三連打ですね。
ゲゲゲの鬼太郎」BOX
DA「これのために、感動作を集めました」

本当の黒幕にプリクラ貼り付け式

板「はいどうも、みなさん私のこと板さんと言ってください」
カ「板さ〜ん」
言わせたな。
カエラ嬢、場外馬券売り場で食事したとな。
カエラ嬢いても、誰も何もなしかな。
板「じゃあ、また明日〜」