24日は

上諏訪トーク
ヴ「撮り終わった後に、とんでもないものを見つけてしまいました。
  意図がまったくわかりません」
ザク(シャア専用)の忘れ物。
カ「三倍早く帰れってことですね」
上手いです、カエラ嬢。

My Friends ピノ

アラブ首長国連邦へ出張の友人、とな。
ヴ「アラブ首長国連邦の首都は?」
カ「例えば?」
、、、カエラ嬢、苦戦?
カ「アルゼンチン」
おい。
最初の三文字が
ヴ「アブダ」
カ「アブダラ」
ヴ「クイーン・アブダラとか」
アミダラです。
カ「アブダハ」
カ「アブダマ」
ヴ「なんでマ行っちゃうかな」
カ「アブダヒ」
カ「アブダフ」
カ「アブダヘ」
ヴ「濁点つけてくれ」
カ「アブダビ!」

みんなでうたおうZ

ヴ「俺リクエスト、もっとアレンジ」
「吉祥寺のうた」
ヴ「もっと早く!」
ヴ「鳥取のうたもいいね」
ん?ピンポン?「反応反射、音速光速、もっと早く!」
ヴ「手前味噌で申し訳ないけど」
カ「手前味噌!」
、、、カエラ嬢、手前味噌を知らないのね。
黒幕殿、だいたいあってます。
ヴ「ホリエモン〜、ホリエモン〜」
お、くしくもタイムリー。
「手前味噌で申し訳ありませんが…バーニンアップ鳥取

デパペペのインストde委員会

なんか眠そうですね。午前3時?
徳「カエラちゃんとヴィンちゃんをコードで表したら」
カエラ嬢、ロックっぽく、かっこいいですね。
ヴィンちゃんもかっこいいよ。
徳「なんか曲できそうだね
  僕達、カエラちゃんとヴィンちゃんのテーマソングを作ることに決めました!」
ヴ「インストで作ってくれる、ということ?」
いいね。
ヴ「俺、アイアンメイデンっぽく、ツインギターで」
カ「マイナー調で」
今日は、ここまで。