酔っ払うといえば

あんまり変わってないと思ってるのですが、自分の酒癖について
自分の把握
・ちょっと陽気になる
・ちょっと遠慮がなくなる
・金勘定ができなくなる
・いろいろどうでもよくなる
上記から、ちょっと無敵になる


一緒にいる方の指摘
・かなり陽気になる
・遠慮は元からない
・それでも、仕事は忘れない
・意外と判断力はある
・危険度がます


まあ、聞く人によっていろいろ違うけど、そんなところを聞きます。
人には害はなさそうなので、安心してたりします。(異論、受付けます。一応)
「危険度がます」がちと気になるとこですけど。


ただ、いろいろ問題行為はありまする。(反省)
過去の悪事
・バス停動かす
 →酔っ払いは力がありますなぁ。
・しまい忘れのぺこちゃんさらう。
 →翌日車につんで、謝りに行きました。(開店直後)
・みんなで、駐禁に止めてた車を木にたてかける
・先生を殴る(結構偉い先生にござる)
・京都-大阪、二往復半
・駅ビルで寝てて、警備員につまみ出される
 →起こすなって。悪いことはできないんだから。
・駅の階段途中で寝てて、財布すられる
 →中身だけだったので、助かりました。
・テーブルが壊せるか賭けて、勝つ
 →テーブル弁償したらしい
・東京-小田原、一往復とちょっと(始電まで飲んでて)
・近所のうちの玄関先で寝てた
 →謝って帰った。(まっとうになってから菓子持参)
・気づいたら浜松
 →どこ?
・道路の真中で寝て、通報された
 →危うく前科一犯?、または天国行き?
この場で謝ってもしょうがないですけど、ごめんなさいです。