寝て暮らす

すっかりアルコールに弱くなって、今日は寝てくらしてしまいました。
起きたのが10時で、気力なしで、だらだらと。
夜になって、これではイカン、と思い、体型チェック。
ちゃんと痩せてはいますが、油断するとお腹が出る。
腹筋が見えることを目視して、肉のあまり具合をチェック。
一度、結構太ったことがあるので、皮が余っているから、
つまむと無駄なお肉の厚さがチェックできたりします。


寝て暮らす、という怠惰なことをやってしまったので、
DDR二時間のノルマを課してみる。
DDR(Dance Dance Revolution)というゲームが好きで、
また、結構な運動量になるところから、
適当にやってたりします。
やはりスリムでないと!!!


寝て、漫画(20世紀少年)読んで、ゲーム。
くさってますなぁ。
ま、たまにはいっか。