信玄公訪問

月一は訪問しているような。(7/30を参照)
前回と違って、今日は訪問者が私一人のため、従来通り構ってくれました。
信玄、おのれの中の順位がわかったぞよ。
1.ご主人夫妻
2.若い女
3.遊び仲間。ということで、やっと私か。
訪問ランキングとかつけてもらうと、多分かなり上位にいると思ってたし、
初期の段階から会っているので、2番手にいると思ってたんですけど、、、。
ここでも片思いのようで、3番手。(少なくとも前回の後輩さんには明らかに負けている)
3番手?、男前の枚数と合致してるのか?(いや、そんなに面白くもないか、、、、、、。)


まあよい。もう少し大人になると、遊び仲間の方が上になるはず。
種族の違う異性よりも。


相変わらずの楽しいひと時をありがとうございます。
信玄一家様。
気の置けない人達と飲むと、とても楽しい!
が、楽しすぎると帰りの電車が大変。
誰も彼もが友人に思えて、無差別に話かけたくなってしまうのです、、、。
いやはや、酔っ払いって、、、。