あえなく撃沈?

昨日のうちには返事がありませんでした。
まあね、突然カード渡されてもね。
ところが、今朝返事が、、、。


返事の抜粋。
「きれいなカードに素敵な言葉、、、(中略)
 大好きな男の子がいるので、、、(中略)
 パスのようなものを下げているので、、、関係者様なのでしょうか?」

  1. カードを渡すのはよかったようです。
  2. 「大好きな男の子」という表記から考えると、私は恋愛対象外のおじさんですかね、、、?
  3. 返事が来たのは、関係者と勘違いしたかららしい


そういえば、渡すときに「お疲れ様」って言われました。


困らせちゃいましたかね?と返事したら、
「あ、全然困ってないですよ(^-^)
 むしろうれしかった!」
ってことでしたので、まあ、良かったかと。
喜んで頂けたのなら、勇気を出してカードを出した甲斐があります。
関係者、と勘違いしてくれたから、比較的上手くいったんでしょうけど。


絵の話ができる人と知り合えて、それだけでも結構シアワセ。
それほど詳しくない、というのもまたよし。


しばらく、私のドキドキネタは、このネタばかりでしょうな。