恋愛感情と認定しました

ということで、カード渡してみました。
私らしくないネタですね〜。
私を知っている人で、このブログが私のものだと気づく人はどれだけいるだろう?
まあ、言い回しは変えてないので、気づく人も多いと思うけど、
ネタがらしくない。


ま、それはともかく。


横浜美術館の子に惚れてしまったようで。
どうも最近惚れっぽいような、、、。
ま、いいや。恋愛感情は悪いものじゃあない。多分。


「はいっ!」って渡したら、「ん?」って感じでした。
ま、そんなものかと。
向こうにしてみたら、よくくるお客さん、なんだろうなぁ。
ま、結果が出れば良いです。
なんせ、気が散って、絵が見られなくなってきているので。
思い切るためにも必要行為でした。
、、、迷惑だったら、ごめんね〜〜〜。
ってとこ。