今日のドキドキ

ってか、このタイトル、恥ずい。
まあ、良い。
書く内容も恥ずかしいものなので、お似合いじゃろう。


横浜美術館、個体識別ができるようになってきたのですが、
一人、「わたしの美術館」展が始まってから、識別した子が、
ちょっと気になる。
最近、目が会うと笑ってくれるようになったのですが、
、、、、、、かわいい。
やばいですね。
いかれたかも。


まあ、独り身ですし、付き合ってる人もいないので、なんら問題なし。
久しぶりに勇気を出しますかね。
、、、とはいえ、私には売れるものがないので、
(二枚目でなし、背が高いわけでなし、財力があるわけでなし。
 強いて言えばそこそこ高学歴だが、一番うけないネタでしょう。)
また、敗退するんだろうなぁ。
ま、それもまたよし。
ただ、横浜美術館に行きにくくなったら、イヤかも。
いや、そんなに神経細くないか。
ということは、問題なしですな。
ふむ、作戦、立てますか。