ブルースクリーン

最近、おなじみである。
どうやら、現在開発中のアプリで使用する別部署作成のドライバが原因のような気がするが、、、。
しかし、びっくりしたことが。


ブルースクリーンを見て、どうして良いかわからないPGがこの世に存在する!!!
そうねぇ、最近ブルースクリーンを見なくなったから、知らないのかもね。
昔のWindowsでは、普通に起きてたけど、最近見なくなったからなぁ。
隔世の感がある。


しかし、どうすべきかは画面に書いてあるやね。
管理者に連絡しろ、って。
ただ前の会社では、よく思ったなぁ、、、
「管理者に連絡しろって?、、、私なんですけど!!!」
どないせー、ちゅーねん。
まあ、適当に処理ですわ。


うむ、このPGちゃんがダメダメなだけかも。
Cプログラマで来たくせに、「ポインタって何?」とか言い出すんですよ。
愛読書は「やさしいC」。
恥ずかしいから、隠れて読みなさいって。
新人くんか、プログラミング初心者の読み物ですよ。
(彼は、三年目だ。24歳。既婚。非常にだらしない。
 また、しょっちゅう風邪を引いてる)
この人と同じお値段かと思うと、、、ぶるーになる。
ま、良いですけどね。
「お時給の分は、働かせて頂きます!」
、、、あの程度で良いのか?
、、、いやいや、今までの評価から考えての分、働きますよ。
ちゃんと。