納豆ブーム

私は納豆が好きだから食べてたクチです。
突然の売り切れ続出に不満を抱き、
「納豆でダイエットなんて、ウソ・ウソ!」
と、てきとーに言いまわってたら、、、


ホントに嘘かよ!!!


ってか、嘘かどうかもわからんね。
効果の測定しなかったらしいから。
しかし、一部に絶大な人気を誇っていた「あるある」も失墜しましたか。
やはり簡単に利権が生まれそうなところで、清廉潔白でいるのは、難しいことのようで。


しかし、納豆ファンとしては、今回の件で、納豆業者が心配でなりません。
多分、、、増産のために設備投資してるでしょ。
増産の必要はあっさりなくなってしまったわけです。
、、、。
は!もしや、納豆のシェアを奪おうとする、豆腐の陰謀か?
(どうでも良いけど、豆腐も好き)