5〜8日は

ちょっといろいろあったので、流します。

5日

黒幕殿が「どうも中村優で〜す」からスタート。
転校生ネタ。
入れ替わって、ヴィンちゃん大変、と優ちゃんが実感。
今日のうたは、サディスティックミカバンド。
新幹線の写真、大健闘と言う。
けどね、あれは、新幹線にあわせてカメラを動かして取ると、
新幹線が止まってて背景が流れてるかっこいい写真になるよ。
常田さんは、広末涼子のファンのようだ。

6日

も、入れ替わりでスタート。
が、続かないので元に戻る。
「ちくわinちくわ」トーク
後ろ、ばっさり切ったな、孔明さん。
「アパート住人の中で嫁にしたいNo1」の優ちゃんのトーク、米ックスさんのがばっさりかな。
優ちゃんのネタ「タクシーの中」5分前行動が基本らしい。運転手に「あんたの父さんは海軍の人かね」と言われたそうな。
、、、私も5分前行動が基本です。
クイズ、マンチェスター・ユナイテッドのサポーターズソングは?
有名だね。黒幕殿、あからさまなウソは良くない。
、、、ってか、みんな間違えたし。
ヴィンちゃん、本当にわかんないのか。
スキマが2で、ヴィンちゃん優ちゃんが1番というのに、黒幕殿焦るが、、、。
みんな間違えてますから!!!

7日は

5時間目と6時間目の間は相対性理論らしい。
、、、意味わかってないね、黒幕殿。
時空が捻じ曲がっていると言いたいらしい。
優ちゃん的に黒幕殿に似合う髪形は香田晋さんらしい。
「明星ヘアカタログ」なんてあるのか?ないだろ???
大橋さん、インターネット使えないそうな。
黒「名古屋の人は何を愛しているんですか?」
常「お金じゃないすか」
はや!
白井ヴィンセントカード、、、加工なしで出てるのは、優ちゃんと亀吉だそうな。
優ちゃん、黒幕殿期待の返しを返す!!!

8日は

今日は普通にスタート。
黒幕殿、ネガティブ・キャンペーンはカットされるのわかってて、説教トークだそうな。
優ちゃん、面白い。
優「社会に出て、勉強ができるできないは関係ないと気付きました。
  確実に小学校の成績は私の方が上なんですよ」
言い切ったな。まあ、多分そうだね。
ヴ「まあ、俺は19歳の頃、バカがMA-1着て歩いてたからね」
最悪じゃん(笑)
豊田さん、背中を向けてゲームする。
しかもゲームばかりで、トーク無視。
優ちゃんも始めると、背中ばかり。
黒幕殿、ゲッシーを出して一人遊び。
豊田さんが戻ってくると、今度は報復処置で、優ちゃんが放置に。
優ちゃん、楽しそうにやってるのに、シカトされてます。