29日は

ヴ「はい」
優「はい〜」
ヴ「愛と勇気がマブダチです。白井ヴィンセントでーす」
優「そのマブダチの中村優でーす」
ヴ「本家は友達じゃないですか、、、
  パンやバイキンじゃないっての、、、」
あ、そうか、アンパンマンか。
ヴ「でもホント一杯ですよ。ね、浪人生」
浪「、、、はい」
黒幕殿の、俺は愛に溢れてるトーク
ヴ「ちなみに今日は、ボンクラ共を褒めて伸ばそうキャンペーン
  最終日だからね」
米「褒めて!」
浪「見て、こっち見て!」
リアクションが変だ!
ヴ「パンの正義の味方より、よっぽど愛が深い」
浪「パン?、、、あっ、あぁ、、、」
浪人生さんもちょっと遅れましたな。


お便りより、同じ職場のいっこ上にメールで告白したが、、、。
ヴ「一緒に食事に行ってる時点で、好意はあるわけですよね。
  恋愛は、初心者も何もないです。、、、
  一つもっと積極的になって欲しい」
おや、短い。

今週のゲスト、bonobos

ヴ「今、瓶がコーンという音がしたじゃないですか」

クイズ、アムステルDAM

ク「フォークダンスの問題、、、
  あの坂本九さんがカバーしたフォークダンスの曲は?」
1.オクラホマ・ミキサー
2.マイムマイム
黒幕殿、大喜び。
3.?、、、コロブチカ、というタイトルですか。
4.ジェンカ
、、、ってか、どれかカバーしたん?
4.の最後で、妙な音が。中途半端に切れたかね?
ヴ「こけるところでしょ」
ということで、再度4をやって、こける。
4と3に分かれる。黒幕殿優ちゃんは、4。
ク「正解は、4番です」
ということで、bonobosのお二方。
いいリアクションだ。
ヴ「新喜劇だ、新喜劇だ!」

DVDの世界

ヴ「何と今日はPTAの方を」
確かに、PTAっぽい。
?「斉藤由貴さんの80年代の作品ということで、80年代を意識した、、、」
東宝、原口さん。
ヴ「普通にはまってますよね」
米「すげー、ショックを受けて」
トットチャンネル」
「君は僕をスキになる」
恋する女たち
「『さよなら』の女たち」
髪形がそっくり。東宝の原口さんと優ちゃん。
髪きれー。
、、、切り替わって、メールより。
先日、強風の中、「オスカマキリを食べるメスカマキリ」を撮影。
ヴ「といったわけで、また、明日」
優「明日」